心配ないさぁぁ♪と言える日がいつかくるだろう

ちわっす!柴田愛子です。

休日を利用して劇団四季のライオンキングを観劇してきました。

コロナが始まった頃にチケット販売がありましたが、一旦は配席変更で払い戻しに。

再販売を乗り越えて、ゲットしたチケットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台鑑賞が大好物な私。

とはいえ、こんなに劇場に行くことに迷ったことはないくらい悩みましたが、

日本を代表する劇団がコロナ禍にどうエンタテイメントをしているのか見てみたかったので、

思い切って出かけました。

入場口でのアルコール消毒・検温・アンケート登録は想定内。

客席に入ると、座席は1つ飛び、平日の昼間とはいえ、後方の半分は座っていない状態。

観客は全員マスク着用、一人で来ているかのように、おしゃべりもない。。。シーン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、異様。

今まで感じたことのない雰囲気に、なんだか緊張。

でもこれが「新しい観劇様式」なんだ、慣れるしかないんだと思いました。

ただ、ステージ上はベストパフォーマンスを見せてくれたので、

上演中の2時間半はコロナを忘れることができました。

これだから観劇がやめられない!!(笑)

 

ザットもコロナに負けないイベントをどんどんお届けしていきますよ~

是非ご相談くださいませ☆

ではでは☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言285

先週、桜が満開ってお話をしてましたが、 今週、雨が降ったおかげで、すっかり散ってしまったようです。 花見のシーズンって、ホントに短いですね。   今週、新入社員研修があって、新入社員とともに参加してきました。 参加された[…]

[» 続きを見る]

こんばんは!

  こんばんわ! クリニックです! 10月になったんですが、まだ暑いですね〜 朝とお昼の寒暖差が激しくて体が戸惑ってる今日この頃です! でも、秋を感じますね! ハロウィンが待ち遠しいですね! 衣装を作ったり、お[…]

[» 続きを見る]

元気出していこう!

みなさん、こんにちわ。松下先生です。 毎日の生活の中で、いろいろありますが、元気出していこう! 不安や悩み、痛みやストレス・・・ 応援しているチームが負けたり、決まりかけた仕事がなくなったり。 休みが消えたり、予定が変わ[…]

[» 続きを見る]

日々勉強!

みなさん こんにちは!松下先生です。 社内のルールが日々進化し、まったくついていけない私・・・   そんな中、ビッグサイトで開催中のギフトショーに行ってきました。 5時間以上かけて広い会場を歩き回ったこともあり[…]

[» 続きを見る]

イベント紹介!鮎のつかみ取り&塩焼き体験!

どうもボンノウです! 今回は真面目にイベントの紹介をしたいと思います。                 デデーン! 「鮎のつかみ取り&amp[…]

[» 続きを見る]