ねむい季節

こんにちは、ぼくです。

 

メルン描きました。

可愛く描けません。修行します。

最近お絵かきしてないです。

練習しないと。って思っていても帰ったら寝ます。

眠気には勝てません。

なので眠くなかったら練習します。

一ヶ月に30分はペンを握ろうと思います。

 

はっさむ

 

 

 

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イベント用品、機材はレンタルで取り揃えられます!

社内イベントや催事場での大型イベントなどで必要なイベント用品や機材はレンタルで取り揃えることが可能です。 レンタルを上手に活用すれば、社内イベント等での経費を節約することも可能です。 今回はイベント開催を検討されている方[…]

[» 続きを見る]

オリジナルマスコットやオリジナルキャラクター着ぐるみ製作のメリットとは

オリジナルマスコット、キャラクターの重要性 オリジナルマスコット・キャラクターは事業やサービスの顔になります 何か商品やサービスを購入した後でこのようなことはありませんか? 「商品名・企業名は思い出せないけど、あのキャラ[…]

[» 続きを見る]

神様の落とし物

こんにちは ぼくです。   また暑くなってきたのが嫌です。やめてほしいです。   現場に行ったり、お散歩したりしていると色々なものが落ちています。 今日は落ちていたものを紹介します。 ねこ:よく落ちて[…]

[» 続きを見る]

立体不織布マスク風着ぐるみ用マスク!作ります!

ども、なぞのめがねです。 ちょっと前に近江くんが紹介してた着ぐるみ用マスク! 最近オーダー多いんですよね~ 着ぐるみもマスクをしてソーシャルディスタンスの時代です!   マスコットキャラクター、ゆるキャラたちは[…]

[» 続きを見る]

風呂

こんにちは。ぼくです。 天麩羅がくさかったのでお風呂に入れました。 案外すんなり洗えました。猫より全然楽でした。   では。