ゼンカイのゼンカイジャーは~!

ども、なぞのメガネです。

見ました?先週のゼンカイジャー

鳥人戦隊ジェットマンのギアのパワーで、まさかの最終回ストーリーネタ!

子供ちゃん置いてけぼりポカーンのお話

自分は爆笑!

まさかの展開に「出た!」って感じでした。ニチアサでやるか!

深夜帯の非公認戦隊アキバレンジャーでやるような話じゃん!

・・・面白かったです。

 

ジェットマンって当時トレンディドラマが流行ってて、そこをモチーフにした戦隊でね。

なぜか怪人がブラックコンドルの役やってたね。

ブラックコンドルって酒、女、たばこ、ギャンブルがお好きな戦隊ヒーローらしからぬアウトローなお方。

ZATのショーでもブラックコンドルがMCのお姉さんをナンパしてましたね。

懐かしいです。自分もコンドルでナンパしてました💦

 

東映さんが優しいのは、このお話の後YouTube「東映特撮YouTube Official」で『【徹底検証!】ゼンカイジャーfeat.鳥人戦隊ジェットマン』と題して、『ジェットマン』最終回「はばたけ!鳥人よ」の無料配信が始まったんです。

これで、わからなかった人も「なるほどね~」ってなったんじゃないでしょうか。

でもね~子供が見るヒーローもののラストじゃないからね~、これを見た子供ちゃんはどう思ったことか・・・

 

でも、おもしろいですね~ゼンカイジャー、今後も期待してますよ。

 

 

最後に

アスター星GET!!

 

 

 

でわ~~~(‘ω’)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

これがウワサの寝正月なのか!?

ども、自称クリエーター なぞのめがねです。 ・ ・ 前回のブログは代打arisaだったので、改めまして 本年もZATインターナショナルをよろしくお願い申し上げます。 ・ 実は年末から初インフルエンザにかかりまして本当の寝[…]

[» 続きを見る]

天才数学者の逃走劇~やーまんを泣かせた3時間52分〜

こんにちは。やーまんです! 今回はスポーツ課らしくオリンピックについて言及します。 日本勢はソフトボール13年越しの金メダル、柔道阿部兄妹の同日金メダルなど多くの感動的なシーンがありましたね。 そんな中で今回紹介するのは[…]

[» 続きを見る]

23歳にして二回目の厄年説!

みなさんこんにちは、ぽんさんです。   最近は本当に暑くて夏!ってかんじですね~ みなさん熱中症やケガにはお気を付けくださいね。   だけど、 こういう日の外現場って大変だけど楽しいです。 バイトの子[…]

[» 続きを見る]

小さな画面で森におでかけしています

こんにちは あかトマトです。 毎日、森に出かけています。 あ、元・無人島か? ヒヤシンスが欲しいです。 なんで、一度も出会うことすらないのか… あと、〇マダ電機で本体とソフト買ったらもらえる丼?茶碗?も欲しかった… タヌ[…]

[» 続きを見る]

フォーゼUPしたよ!なぞのメガネ

昨日日帰りとんぼがえりで東京出張行ってきました。 仕事のこと詳しく書いてもあれなんで…。   ピンポイント昼飯画像UP!   宮崎地鶏の炭火鉄板焼き&から揚げランチ(勝手にネーミング!)ごはん大盛り!   うまかった~![…]

[» 続きを見る]