ANNEXビルがぁ。。

ども、なぞのメガネです。

今日探し物があってお買い物に出たんです。

東急ハンズANNEX店にも行こうと思ってた矢先

閉店のニュースが流れていました。

ハンズ自体は栄周辺に移転するようで助かりました。

お世話になってましたんでね。

正直そんなお安くはないんですが、近いし、それこそネットがなかった時代はよく調べてもらってお取り寄せとか、よく頼んでました。

ZATがまだチームで栄にあったころはほんと、武器の材料買いによく行ってたと思う。歩いてすぐだったからね。

 

3Fの特設会場で今日から大感謝祭やってました。

まあまあのお客さんで賑わってましたわ。

お目当てのものはなかったんで、3F をぐるっと見てきました。

10月閉館でまだ先があるので、またじっくり行ってこようと思います。

 

でわ~~~(‘ω’)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんは!

  こんばんわ! クリニックです! 10月になったんですが、まだ暑いですね〜 朝とお昼の寒暖差が激しくて体が戸惑ってる今日この頃です! でも、秋を感じますね! ハロウィンが待ち遠しいですね! 衣装を作ったり、お[…]

[» 続きを見る]

願い事・・・

こんにちは 松下先生です。 昔、誰かから聞いたお話。 流れ星に願い事を・・・とよく言いますが、流れ星は一瞬で消えてしまいます。 例えば「〇〇が欲しい!」という願いがあったとしても あっ!流れ星!!って思っている間に消えま[…]

[» 続きを見る]

違う土地に行く事は

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

[» 続きを見る]

ぽんです

こんばんは、ぽんさんです~~   最近は春の季節なのにまた寒くなってきましたね。 それに私重度の花粉症で雨が降ると次の日さらに大変。一日中ティッシュを お鼻に入れています。(笑) わたしお花好きなので自分から香[…]

[» 続きを見る]

最近ハマっていること

こんにちは!お久しぶりです。   こむぎがコロりんです。     もう春ですね、春といえば桜!と思い、さっそく蕾を買ってきました。         &[…]

[» 続きを見る]