神様の落とし物

こんにちは ぼくです。

 

また暑くなってきたのが嫌です。やめてほしいです。

 

現場に行ったり、お散歩したりしていると色々なものが落ちています。

今日は落ちていたものを紹介します。

ねこ:よく落ちてますね。

 

 

カエル:久しぶりに見ました。つぶしたくなりますね。

 

はぐれチャミスル:治安が悪いです。

 

レンタルバイク:最近よく落ちています。

 

先輩:たまに事務所に落ちているみたいです。僕は見たことないです。

 

あと、キノコと毛虫も落ちていたんですけど、ファイルが大きいみたいなので載せるのやめます。

 

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

☆23卒向け説明会の受付開始しました☆

みなさんこんにちは!チェルシーです。   早いことに2月も半ばまで来ました、ほんっとに早い、、、 雪の降る日がちょこちょこあるくらいには、まだまだ寒い日が続いてますね(._.) みなさん体調崩さないよう気を付け[…]

[» 続きを見る]

大好きなキャラクター

こんにちはこんばんは おにぎりです。   私おにぎり、大好きなキャラクターがおりまして 「ともだちはくま」っていうんですけどもね。 Twitterで検索していただくと、とってもかわいいイラストが出てきますよ。 […]

[» 続きを見る]

2022年に2021年を振り返ってみる

こんにちは 近江です。   ちょうど一年前に♪ このブログを書いたよー♪   1年前に書いたブログです。 ↓ ここ最近、新規コロナ感染者数が減っており(1日200名前後) イベントの開催も増えてきてい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~初めての取組と得意分野~

月曜日です、組長です。 この週末は大変珍しいイベントの運営&進行でした。 「囲碁」です。 組長も初めて使用するコンベンションホール、そして初めてお手伝いする競技?種目?のイベントでした。 進行と運営併せて、40名ほどの人[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スクール再開~

月曜日です、組長です。 本日より、グランパスチアダンススクールの提携校のレッスンが始まりました。 コナミスポーツ様のスタジオにてレッスンを行っております。   直営のスクールも来週から順次再開して参ります。 こ[…]

[» 続きを見る]