組長雑記~盆もおわり・・・~

月曜日です。

組長です。

 

コロナもガンガン増えていますが、

組長は「風邪の親戚レベルのバイキンごときには負けん!手洗いうがいとこまめな消毒、そして栄養ある食事!早寝早起きで免疫を落とさぬことだ!」と思い、日々備えております。

もちろんマスクはしていますし、人との距離も保っています。

 

朝は5時起きで散歩と家庭菜園の世話!

 

注意できることは注意し、ヘンテコな病との戦いに勝利せねばいかんのでね!

 

さてさて、盆も終わり、名古屋市は小中学校が再開しましたね。

短い短い夏休みです。

 

まあ、長すぎる春休みでしたからね・・・。

これはやむを得ないでしょう。

 

でも、コロナ禍のため、本当におまつりがなくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな花火の現場も今年はありません・・・。

昨年、立ち上げた新しいおまつりも今年は中止です。

 

我々ができる事?

いろいろあるはずです。

今考えています!

ていうか、

 

ず~っと考えてます!

早くまとめたいものです。

 

そんで早くコロナを根絶、もしくはただの風土病化したいものです。

あたりまえですが、イベント屋の組長がいくら考えても薬やワクチンは無理です!

 

薬やワクチンの研究をしている方々、頑張って、いち早くの開発をお願いします。

 

そして、国のエライ一部の方々!

利権や派閥争いをやめて本当に国民の命を最優先にお願いしたいものです。

どうも信頼できない方々がトップの方におられる気がしてなりません。

いろんな時間稼ぎ、勿体付けに思えます。

 

さて、外食もできませんのでね・・・。

それでも、この舞台は開催予定ですよ!

 

ようやく名古屋で上演できそうです!

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

昔のアクション映画を思い出した!

ども、どもなぞのメガネです。 突然ですが俳優の真田広之氏はご存じですか?   先日うちのスタジオでね、面白いイベントVol.2がありましてね。前回に引き続き自分の高校の同級生(レジェンド!)が来てましてね。 知[…]

[» 続きを見る]

こんばんは!

  こんばんわ! クリニックです! 10月になったんですが、まだ暑いですね〜 朝とお昼の寒暖差が激しくて体が戸惑ってる今日この頃です! でも、秋を感じますね! ハロウィンが待ち遠しいですね! 衣装を作ったり、お[…]

[» 続きを見る]

命がけゲームと昔あそび

みなさん、こんにちは! 草壁です。お元気ですか? なんだか、最近は暖かい日や寒い日がいろいろで服を選ぶのがとても大変ですね。   最近の流行りは皆さん追う派ですか? 私は基本、追わないスルー派なんですが、、 見[…]

[» 続きを見る]

魔法の鉛筆

こんにちは いそやんです 先月誕生日だった私にあかトマトさんからプレゼントを頂きました   削らずにかき続けられる鉛筆です   私が素描をしてた時代に鉛筆の芯がすぐ丸くなることにイライラしたことがあり[…]

[» 続きを見る]

食欲の秋だぁ~ね~

ども~、なぞのめがねです。 こないだですね、誘われて「ステーキの食べ放題」なるものに行ってきました。   コレです!!             ハラミ[…]

[» 続きを見る]