ども、なぞのめがねです。。

台風っすね。

このエリアがあまり影響受けなきゃよいですが・・・

そんな中、週末に自分もまた現場にお呼ばれしてますので行ってきます。

 

さて、こないだ用事があり名東区のほうに行きまして、ついでにとある八百屋さんにも行ってきました。

インスタのフォロワーが1.7万人もいる八百屋さんです。

八百屋☆たこ焼き壮(@11sou358) • Instagram写真と動画

フルーツが映えるパフェやかき氷、フルーツサンドで人気のお店

お目当てのフルーツサンドは販売日ではなかったようで買えなかった💧んですが、安くて立派な野菜と、たこ焼き、焼きそば、ソフトクリームを堪能しました。

もちろん感染対策はバッチリで

 

フルーツサンドは火曜、土曜が販売日と聞いたので、タイミングが合えば行ってみようと思います!

 

そのあと帰り道に、ツーカイザーも出演のゼンカイジャーショーも見てきましたよ!

久しぶりに見て、皆の成長を感じましたね。

 

最後に

うちのツール“Qカー”が復活!

うちの部署の1年生ひながうれしそうにEast事務所へ出発の画!

 

 

いっぱい見られながら無事帰ってきましたよ。

 

 

 

 

でわ~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

1日過ぎてもクリスマス

どもども、かずっしーです。   昨日まではクリスマス、今日もクリスマス。明日もクリスマス。 そんな気分で生きていこうと思います。     先週は関東へ遠征お仕事!! 泊まったホテルの周りに居[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねでございやす。

どおも、本日歯医者で親知らずを抜き、痛み止め飲んでるのにズキズキのめがねです。 親知らず抜くの2回目なんですが、すごいよね。   下の歯だったんで、しっかりした歯だったんですね。先生すごい力入れてグイグイやるわけですわ。[…]

[» 続きを見る]

夏イチゴのケーキ

こんにちは いそやんです   8月お誕生日の人でケーキを食べました 夏イチゴのショートケーキです 8号サイズでなかなかのインパクト     私は8月生まれではありませんが一緒に食べました &[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞの眼鏡です。

本日、某テレビ局からのオファーで取材が入りました。 ZATのアクションマスクの! 放送日、今日ということだったのですが、延期になりました。 詳細はまたご報告したいと思います。   いろんな方に知ってもらいたいで[…]

[» 続きを見る]

ども~~ 謎のめがねです~

こないだ、ぼんやりテレビ見てたら「うる星やつら」ラムちゃんコラボ商品のCMやってて、えっ?てなって なんで今うる星やつら?と思い 調べたらVeetってメーカーの除毛クリームの期間限定コラボレーションパッケージにラムちゃん[…]

[» 続きを見る]