ども、なぞのめがねです。。

台風っすね。

このエリアがあまり影響受けなきゃよいですが・・・

そんな中、週末に自分もまた現場にお呼ばれしてますので行ってきます。

 

さて、こないだ用事があり名東区のほうに行きまして、ついでにとある八百屋さんにも行ってきました。

インスタのフォロワーが1.7万人もいる八百屋さんです。

八百屋☆たこ焼き壮(@11sou358) • Instagram写真と動画

フルーツが映えるパフェやかき氷、フルーツサンドで人気のお店

お目当てのフルーツサンドは販売日ではなかったようで買えなかった💧んですが、安くて立派な野菜と、たこ焼き、焼きそば、ソフトクリームを堪能しました。

もちろん感染対策はバッチリで

 

フルーツサンドは火曜、土曜が販売日と聞いたので、タイミングが合えば行ってみようと思います!

 

そのあと帰り道に、ツーカイザーも出演のゼンカイジャーショーも見てきましたよ!

久しぶりに見て、皆の成長を感じましたね。

 

最後に

うちのツール“Qカー”が復活!

うちの部署の1年生ひながうれしそうにEast事務所へ出発の画!

 

 

いっぱい見られながら無事帰ってきましたよ。

 

 

 

 

でわ~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

明日からGW

どうも!NOBITAです 明日からGWが始まりますが、皆様はどのようなご予定でしょうか? コロナも未だ落ち着くことがなく、中々外出もしずらいですよね。 夏にはオリンピックが開催予定ですので、イベント自体がそれに合わせて戻[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの土日現場

アクションショーPA2日間行ってきましたよ~ 自分が出動するほど忙しかった2日間!初日はメンバーが3社合同チームで懐かしい面々といっしょでした。リハも当日合わせが1名いる中、なんとか無難に終了~ そのメンバーはその夜仕事[…]

[» 続きを見る]

年末~、久々にキタ~!

どもども、なぞのメガネです。 ヤバいです。 クリエイター部!コロナ前(いや、以上!)のような繁忙状態に! 毎日のように着ぐるみ製作、着ぐるみクリーニング、補修、その他付随する備品製作などなど・・・・💦お問い合わせが・・・[…]

[» 続きを見る]

マフラー交換!?

ども、なぞのメガネです。 。 。 こないだ、若じじいがメガネについにマフラー交換しましたーって嬉しそうに話してきました。 。 。 それを横で聞いていたミズキチが、あとでこう言ってました。 。 。 。 マフラー交換?、彼女[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ、香港へ行く①

どおも、なぞのメガネ“もじゃひげ”です。   いやあ、久しぶりに慰安旅行いっちゃまいした! 海外は15年ぶりでした、パスポートの写真が若い若い(^_^;)   香港と聞いて、香港アクション映画好きはだまっちゃいられないっ[…]

[» 続きを見る]