前向きにいこうぜ!

どおも、なぞのメガネです。

あいかわらず、ついていないんです。

今は車のことで・・・。 

 

半分趣味の話になってしまいますが、2つ前のブログに書いたとおり、最近はやってなかった事故や、駐禁につづき、久々愛車のトラブル連続発生!~ときたもんだ!

 

こないだヘッドライトのスモールランプが切れ、普通自分で簡単に取り替えれるものなのに、こいつときたらバンパー外して、タイヤも外さなアカンとわっ!

さすがにディーラーに頼みました。

 

したら、また発覚!ドライブシャフトブーツなるものが破れとる、とのこと! これも要修理Σ(゚д゚lll)

 

更に数日後・・・

突然死のごとく、ウンともスンとも言わなくなりました・゜・(ノД`)・゜・

バッテリー充電しても、もたない     オルタネーター(発電機)か!   もう交換2回目だぞ!!
お・・お金がぁ~~~(T_T)

 

 

ありえん壊れ方をするうちの車

ちょっと、こいつのことをヤロー、いい加減にしやがれ!と思ったのがいけなかったんだ、きっと・・・

 

自分じゃない人が運転するとギアが入らんくなったりもするヤツなので・・・ (>_<)

ペットのような存在のうちの車。

 

今度入院させます。

元気になって戻って来いよ!

 

まるでちょっと前、うちの犬が腸の手術をやった時のようだ・・・( ̄◇ ̄;)  

 

今年の運勢をネットで見たけど、結構いいことが書いてあったんで、この先は前向きにいこうと思ってます!

そう!うちでは占いイベントも、車のイベントもやってますよ!
ちょっとだけ、会社の宣伝~

じゃ(´ー`)/~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ど~も~ なぞのめがねだ

こないだのブログで昔のキャラショーのお話を書いたのですが、まぁうちのブログは反応がわかりませんので、楽しんでいただけたのかどうかわからんですがね。 また書きます。 またまた、ロボットヒーローもののキャラショーネタを。 2[…]

[» 続きを見る]

歩くっていいね!

どおも、なぞのメガネです。     今週はよく歩く週になりそうです。   昨日はスマホの歩数計で13000歩超え、前日は10000歩弱、多いのかはよくわかりませんが・・・ 足は痛いす。(((((;ω;) 幾度かのケガでダ[…]

[» 続きを見る]

そば食べに行きました

あけましておめでとうございます。いそやんです。   年末に、なぞのめがねさん、まつきちさんと一緒のお蕎麦を食べに行きました。   海苔の上にちょこんと金箔が乗っていて、オシャレなお蕎麦でした。 ほんの[…]

[» 続きを見る]

初★二日連続!!

皆さん、ZAT初です ZAT初の快怪挙です     何のことか気になりますよね?? 気になっちゃいますよね?? 実は・・・・ じぃ~つぅ~はぁ~           二日連続ブログ書きます…   他の方のブログを楽しみに[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねでございやす。

どおも、本日歯医者で親知らずを抜き、痛み止め飲んでるのにズキズキのめがねです。 親知らず抜くの2回目なんですが、すごいよね。   下の歯だったんで、しっかりした歯だったんですね。先生すごい力入れてグイグイやるわけですわ。[…]

[» 続きを見る]