新チーム誕生!

みなさん こんにちは。松下先生です。

チアグランパス2022ノメンバーを決めるオーディションが開催され新チームが誕生しました。

3年目シーズンを迎え、2021年のチームよりも更に飛躍の年にしたいと思っています!

2020年に発足されたチアグランパスは2月末のデビューを予定していました。

いよいよ・・・そう思った矢先・・・Jリーグ延期

はじめはデビュー日が少し遅くなり、もっとしっかり練習できる時間ができた!・・・くらいの気持ちで。

ところが練習もできない状態になり、動画をコーチに送り、チェックしてもらうだけの日々が続き・・・

気が付けば季節も「夏」になってしまいました。

みんなのモチベーションもギリギリ。このまま終わってしまうのではないか・・・という不安の声も。

ようやくデビューできたのは8月でした。それぞれの想いをピッチで表現し、あっという間にシーズンが終わりました。

そして2021年!

開場前のパフォーマンスエリアの確保!公式Instagramの開設。試合会場以外でのイベントなど

活躍の場が広がりました。

それに伴い、チアダンススクールの生徒も倍増!

やり残したことはありましたが、とても充実したシーズンを送ることができました。

そして、2022年!!

どんな1年になるか・・・

今から本当に楽しみです。

3年目を迎えるメンバーも集大成といったところでしょうか。

ほんとの意味で大きく羽ばたくシーズン!

どこまでも上を目指して、全力で頑張ってほしいと思います。

 

2022年シーズンを駆け抜ける「チアグランパス」に乞うご期待!!

関連記事

こんばんわ!!

こんにちは!こんばんわ!クリニックです!! 日光と雨の交互の攻撃で身体が追いつきそうにない今日この頃です。 皆さん体調はいかがですか?? 最近また、棒ウイルスが頑張ってしまい、増えてきているようですが・・・ 手指の消毒![…]

[» 続きを見る]

母の日! おすすめワークショップ! カーネーションペン作り!

どうもボンノウです! 今回ご紹介するイベントは・・・・       「カーネーションペン作り」             &nbsp[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~お馬さん呼べます~

月曜日です、組長です。   すごい台風でしたね・・・。 来週は来ないといいな!   さて、これはお仕事体験の前の日のこと・・・年甲斐もなく張り切って仕事しました! ZATのショーがあった現場の下準備で[…]

[» 続きを見る]

梅雨ですね!

  こんばんわ?こんにちは? クリニックです。   今日の豪雨すごかったですね! 音がすごすぎて飛び起きてしまいました! そのあとも恐くて起きてたのですが、すこし治まってきたら気づいたら夢の中でした・[…]

[» 続きを見る]

ラストスパート!

みなさん こんにちは。松下先生です。 コロナの影響でスタートが遅れましたので、随分待たされ、モヤモヤが続いてました。 ただ、始まってみれば「あっ」という間に終わりが見えてきました。 準備が長く、充実の時間は一瞬で過ぎ去り[…]

[» 続きを見る]