新チーム誕生!

みなさん こんにちは。松下先生です。

チアグランパス2022ノメンバーを決めるオーディションが開催され新チームが誕生しました。

3年目シーズンを迎え、2021年のチームよりも更に飛躍の年にしたいと思っています!

2020年に発足されたチアグランパスは2月末のデビューを予定していました。

いよいよ・・・そう思った矢先・・・Jリーグ延期

はじめはデビュー日が少し遅くなり、もっとしっかり練習できる時間ができた!・・・くらいの気持ちで。

ところが練習もできない状態になり、動画をコーチに送り、チェックしてもらうだけの日々が続き・・・

気が付けば季節も「夏」になってしまいました。

みんなのモチベーションもギリギリ。このまま終わってしまうのではないか・・・という不安の声も。

ようやくデビューできたのは8月でした。それぞれの想いをピッチで表現し、あっという間にシーズンが終わりました。

そして2021年!

開場前のパフォーマンスエリアの確保!公式Instagramの開設。試合会場以外でのイベントなど

活躍の場が広がりました。

それに伴い、チアダンススクールの生徒も倍増!

やり残したことはありましたが、とても充実したシーズンを送ることができました。

そして、2022年!!

どんな1年になるか・・・

今から本当に楽しみです。

3年目を迎えるメンバーも集大成といったところでしょうか。

ほんとの意味で大きく羽ばたくシーズン!

どこまでも上を目指して、全力で頑張ってほしいと思います。

 

2022年シーズンを駆け抜ける「チアグランパス」に乞うご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いろいろ緊急事態

みなさんこんにちは。松下先生です。 緊急事態です!色んな事が思うようにいきません。 携帯がアンドロイドからiPhoneに変わりました。みんなに手伝ってもらい、やっと使える状態に。 ラインの履歴が消えましたが、まあ大した問[…]

[» 続きを見る]

寒さ全開!!マックスパワー!?~名古屋はあったかいからぁ~♪~

どうも! Iの隣人です。 先週末暖かくなってきたと思ったら今日はグッと!冷え込みました。 この寒さ私にはキツイです。。。。 自宅でそんな話をしていたら、北海道から遊びに来ている嫁の妹から全然暖かいよとツッコミが。。 気温[…]

[» 続きを見る]

華咲かせ・・・輝きだす瞬間

こんにちは。松下先生です。 珍しく、熱いお話です。。。。。。   12名のヒロインが集結! 8月1日に豊田スタジアムにて、新しいヒロインがピッチに華を!!   12月のオーディションに始まり、1月から[…]

[» 続きを見る]

いよいよ決まりました!

こんにちは。松下先生です。 いよいよメンバーが決まりました! これからシーズンに向け、レッスンはもちろん、いろんなことを勉強しながら 成長していきたいと思います。 私も初めてのことなので、メンバー12名と一緒に学びながら[…]

[» 続きを見る]

働き正月からの

お正月らしい現場は行きましたが、それ以外にお正月らしいことはしていません。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   いやはや、つい先日まで年末だ年始だと言ってましたが、もう1月も中旬って信じられま[…]

[» 続きを見る]