眠れない~夏~

眠れない~(ジャッジャーン♪)夏~(チャチャッ チャッチャッ チャッチャラ ジャジャジャ♪)

 

こんにち~は☼

絶賛、キョンキョンブームのみけさんです!😸

 

もう、すっかり夏ですな。

夜も暑くてなかなか寝付けず、考え事をしながら眠りにつく毎日です。

(だいたい答えの出ない議題を永遠と考える)

 

んで、そんなことをしながら寝るとなんかしらの形で夢に出てくるわけで

最近はグロめで後味の悪い系の夢をよく見ますが、だいたい吉夢らしいです(ラッキー?)

 

 

 

それはさておき…

 

先週末、みけさん的に大きなイベント現場の第二回目開催でした。

 

初の試みでクライアント先のマスコットキャラクターが主役のステージ台本を書いたのですが

 

 

 

 

実施後にアクターさんとMCさんにボロクソに言われちゃいました..

 

 

話を聞きながら、各ポジションの方たちの目線を考えながら描けてなかったのかなあって

いっぱい反省しましたが…

 

 

 

 

正直、とても悔しい(..)

 

 

自分が好きなマスコットキャラクターなこともあって、悔しさ倍。

 

 

むしろ台本いらない的なことまで言われましたけど…(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ←(この絵文字のピシー!てなに)

私は描くことが好きなので、改善しながら作り上げていきたいなって思いました!(ちょっと愚痴ってすんません)

 

 

 

 

 

 

というわけで、ザットではオリジナルのキャラクターショーやステージの製作も行っております!

ちょっとしたクイズ大会をやりたいな~とか、ステージショーやりたいなあ~という時はぜひぜひザットまで!

 

 

これは東京に一人旅したときに発見した「こいぬの木」です。

幸せになれます🍀

 

それでは~($・・)/~~~ 

 

みけさん🐱

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春はどこに遊びに行こうかな。

はい。 近江智広です。 3月になり あたたたたたかくなってきました。 寒さに凍える事が少なくなり、 重ね着も不要になりますねー 洗濯物も少なくていいですねー 実は私、冬は、上着6着、ズボン3着重ね着してました。 今は体が[…]

[» 続きを見る]

遅咲きの蒼

こんにちは、火曜日担当の海東です。   最近火曜日定休日さんに好きな舞台シリーズのDVDを貸し、 その話題でとても盛り上がっています。   「もののふシリーズ」という白虎隊、新選組をテーマに描かれた作[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~厄日雑記~

火曜日です。 今日は厄日であるかのようについてなかった組長です・・・。 まあこういう日もあるでしょう。     明日は明日の風が吹くさ。  組長の座右の銘です。   さて、つい先日の話ですが、組長の後輩がカフェをオープン[…]

[» 続きを見る]

夏のイベント!色々あります!

こんにちは 近江智広です。     梅雨入りしました。 だんだん気温が上がってきてますね。 5月末には早くも35℃超えましたね。 イベントスタッフ、スーツアクター、MC、PA。 外の現場はきつい時期で[…]

[» 続きを見る]

ビンはいかがですか?

みなさんこんにちは! 草壁です🌱   このまえ、上司にいいものあげるからってついていった先で プリンを貰いました🌰             &nbsp[…]

[» 続きを見る]