重ねた分だけ…

フードファイト部も最近は活動休止気味です。

こんにちは、またはこんばんは。

ズッキーニです。

 

新年度明けましておめでとうございます!

と思ったらもう4月の中旬だし、桜も一瞬で散っちゃいましたね…

 

突然ですが、先日(まだ冬の時期)にずっと気になっていたお店の近くに行く用事がありまして、行ってきました!

それがコチラ!!

どうですか、圧倒的な迫力と重厚感を誇るこのサイズ。

そしてもはや、風格と共に気品すら感じさせる堂々とした佇まい。

始めましてのはずなのに、どこか懐かしくもある、日本が世界に誇る、すべてを解決へと導くスーパーフード、カツ丼!

 

このカツ丼はただデカいだけではなく、ギミックが隠されています!

それが…

_人人人人人_
> 2段重ね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そう、なんと2重構造になっているのです!
しかも驚いたのが、揚げたての作りたてなので、下の層がちゃんとサクッとした歯ごたえを保っているのです!
単純なデカ盛りではなく、しっかりとクオリティも高く、
最後の最後まで楽しめる、最高の逸品でした…!!

無事完食、ご馳走様でした!

実はこの日は予想外の渋滞によって、お店に着いた時点で、もうあと30分後には出ないといけないようなタイトな状況でした。
提供までに5分強だったのにこのクオリティ、もう感動でした!
次回はこんなに焦らなくていいように、余裕を持ってゆっくり頂きたいと思います!

PS.
気付けば僕も入社してから割と年月が経って、今年も後輩が入ってきました。
振り返ると後輩も増えてきて、歴だけでいえばそこそこ長くなってしまっている感はあります…
ただ、このカツ丼のように重ねた分だけ「カツ躍」し、喜びをお届け出来るように頑張っていきたいと思います!
間もなく年齢も一つ重ねそうで、もはや嬉しくない領域に入ってきていますが、「より一層」進化していきますので、こうご期待!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ついに

魔の木曜日。 ネタがないです。 こんにちは。 本日は健康診断でした。 昔から自称【健康体】な私でしたが、 ここ数年、歳と共に色々と気になる所が出始めてきました。 原因は自己管理能力の甘さだとは思いますが 面倒くさがりやな[…]

[» 続きを見る]

舞い戻って参りました。・⊿・

みなさん、こんちわ。 水曜担当いながきです。 2週間行方をくらませておりましたが、3連休から復活しました。 初めて代打をお願いしましたが(曜日交替してもらったり尻拭いさせてしまったことはありますが・・・)、もうなんだか水[…]

[» 続きを見る]

世間は~~夏休み~~ですね

こんばんは、あずまです。 3連休も終わって、世間はすっかり夏休みシーズンですね! あずま、暑いのは苦手なので 炎天下にいるとプールに行きたくなります。 できれば、屋内プールで、そこまで混んでないところ…… 混んでいるとこ[…]

[» 続きを見る]

トビカトウの日常

「決戦は火曜日」     お久しぶりです。   さて、前回のブログから今まで沢山の事がありましたので 写真で振り返ってみます。   まずは・・・       社員旅行(香港~マカオ) きれいです。   次は・・   貝殻[…]

[» 続きを見る]

出発進行!!~キラキラ~

どうもIの隣人です。 新年度、1発目のブログ当番。。。 普通なら変なことは書けないと思いますが、、、、 そこはマイペースで(笑) 気が付けば桜が咲き、早くも散る季節になりました。 ってことは、ZATにも新しいメンバーが。[…]

[» 続きを見る]