組長雑記 春が短い

月曜日です、組長です。

一週間早いなあ・・・。

 

ついこないだまで、一桁台の気温で寒い日もあったのに・・・。

すでに30℃を超える日があるとは。

 

 

わが社のスーツアクター達には恐怖の時期が来ますな。

ホントこの時期、体が順化してないから危ない!

 

空調に頼らず!

自律神経を鍛える工夫を日頃から心がけてほしいものです。

 

そうそう、春や秋がどんどん短くなる気がしますなあ。

せめて春らしいイベントを紹介します。

 

花の寄せ植えですな。

一人ずつのキットをセッティング。

専門の先生が教えてくださいます!

 

 

コンテナをお絵描きやスタンプで飾り、

キレイな花などを植えて!

 

 

 

そして出来上がったのが、

 

これですな。

女性に大変人気のあるイベントです。

そのうちセールスシートアップします。

 

最後に組長グルメの紹介です。

この店です。

 

醤油カツとメガ盛りで有名な名店です。(元はうどん屋さんです)

これはマジでうまい!

 

メガ盛りとかは、テレビに出てるようなフードファイターが食いに来てるらしいので、

組長程度の半チクな大食いでは恐れ多くて挑戦すらできません。(3㎏だか5㎏だとか・・・)

 

お店もいろんなところにできてます。(組長は本店しか知らなかったが・・・)

是非一度、ご賞味あれ。

 

それではまた。

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年は金!

ハロー 今年最後月曜ブログの近江こと、近江です。 今年も残すところあとわずかとなりましたね。 早いものです。 イベント会社たるもの、 年末年始もフル稼働?な予定でいたいですね! さてさて、 今年の漢字が発表されました。 […]

[» 続きを見る]

梅雨入りしましたが・・・

こんにちは 松下先生です。 梅雨入りしてますよね? 雨が降らないですが・・・また水不足とかニュースになりそうな感じですね。 何か後半でどっと降ったりして。 通常3時間~3時間30分ほどで終わる「プロ野球」でも、同じような[…]

[» 続きを見る]

昼ごはんの話

さてさて、 最近雨が続いていますね。 先週の日曜の現場は11時くらいからはどしゃ降りで ま~困った。困った。 外の現場では天気とも相談しながら運営しないと いけないのが辛いですね。。 そんな辛い雨の中でも楽しい時間があり[…]

[» 続きを見る]

は、は、春ですね!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……は、 は、はあああああああああああああっっっっくしょおおおおおおおんっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(’ω’)ノ 花粉の薬が切れました。 どうも、組長さんの豪快なブログを楽しみにしてい[…]

[» 続きを見る]

ど~も、ナゾのめがねです。

最近、めっきり現場に行かなくなり、運動もしなくなったためか体調がすぐれません。普段も座ってる仕事だしね。   ちょっと前に頚椎ヘルニアが発症し、筋トレ程度の運動もままならん状況でした。 ヘルニアってよく周りで聞いてたんで[…]

[» 続きを見る]