いろんなこと

こんにちは。松下先生です。

いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。

その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。

いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ちになり、いろんな場所に行きたくなります。

それぞれの生活の中で、いろんな仕事があり、いろんな成果があり、いろんな悔しさもあります。

みんなにそれぞれいろんな楽しみがあり、いろんな趣味や生きがいがあります。

そしてZATにはいろんな遊具があり、いろんなショーがあり、いろんな人たちがいて、いろんな現場でがんばっています。

お仕事の依頼やアルバイト希望者は、いろんな楽しいことがある弊社まで。

間もなくGW!いろんな現場がみんなを待っています。

いろんなことがありますが、さようなら。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

完成!

こんにちは いそやんです   前回ラム酒漬けしたフルーツでシュトーレンを作りました   焼成の際は信じられないくらい良い匂いがしました   焼きあがってすぐ食べたくなりましたが 寝かさないと[…]

[» 続きを見る]

ふぁいとー

こんばんわ ネコです 秋・秋・スポーツの秋 最近はラグビーとかバレーボールが盛り上がってるのだ 我輩はスポーツは観るのもやるのも大好きにゃのだ ZATには運動会の道具も揃ってるから いつでもオファー待ってるのだ 我輩は選[…]

[» 続きを見る]

ふゆ~~~さむ~

こんにちは、ぽんさんです~~   最近は雪がたくさん降ってくれて楽しいですね~ 私は冬と雪が好きです~寒いけど   そんななかこの間のイベントでお菓子の家を作るイベントがあって かわいいおうちができま[…]

[» 続きを見る]

ぽんです 冬の京都きれいでした。

こんにちは~ぽんさんです。 ぼくさんがハードモード突入のため、ぽんさんが担当しますお~   今日はね、京都に行ってきた時のお写真を載せます~よ~ 私、神社やお寺に行くのが好きで、よく御朱印帳を持っておまいりへ行[…]

[» 続きを見る]

普通の・・・普通に・・・~暇だと体が溶ける~

どうも、Iの隣人です。 だいぶ暑さもきつくなってきた今日この頃ですが。。。 イベントだけにかかわらず、熱中症に注意してくださいね。 さて、最近日曜日にお休みをいただくことがあり、 何となく起きて日朝のプリキュア・ライダー[…]

[» 続きを見る]