いろんなこと

こんにちは。松下先生です。

いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。

その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。

いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ちになり、いろんな場所に行きたくなります。

それぞれの生活の中で、いろんな仕事があり、いろんな成果があり、いろんな悔しさもあります。

みんなにそれぞれいろんな楽しみがあり、いろんな趣味や生きがいがあります。

そしてZATにはいろんな遊具があり、いろんなショーがあり、いろんな人たちがいて、いろんな現場でがんばっています。

お仕事の依頼やアルバイト希望者は、いろんな楽しいことがある弊社まで。

間もなくGW!いろんな現場がみんなを待っています。

いろんなことがありますが、さようなら。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

最後の最後まで・・・

こんにちは。松下先生です。 見てきましたよ!世界バレー!! テレビで見ていて、ガイシか・・・ってことで当日券を買ってみてきました。 ブラジル戦。。。フルセットで負けました。 3セット目の途中まで余裕、余裕と思っていたら3[…]

[» 続きを見る]

「いや」から始まる方言

こんにちは!やーまんです。 最近、話題の記事でこのようなものがありました。 なんで否定してくるわけ?」 「いや」で話し始める人に衝撃の事実、実は方言だった? 専門家に聞くと https://news.yahoo.co.j[…]

[» 続きを見る]

もう今年も終わりか~

どうもボンノウです。。。 寒くなってきましたね~ 今年ももう終わりか~ と思うとあっという間ですね~ 最近歳のせいか周りがどんどん結婚していくんですよ~ 僕の春はどこへやら~ 冬といえば・・・・ 鍋! 雪! 牡蠣! ザッ[…]

[» 続きを見る]

クライマックス

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 平成最後の年になりましたね。 昭和生まれはなにそれ??の時代もスグ着ちゃいますね~ 年は取りたくないです。 あ~やだやだ さて1月ももう終わりに近づきもうす[…]

[» 続きを見る]