いろんなこと

こんにちは。松下先生です。

いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。

その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。

いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ちになり、いろんな場所に行きたくなります。

それぞれの生活の中で、いろんな仕事があり、いろんな成果があり、いろんな悔しさもあります。

みんなにそれぞれいろんな楽しみがあり、いろんな趣味や生きがいがあります。

そしてZATにはいろんな遊具があり、いろんなショーがあり、いろんな人たちがいて、いろんな現場でがんばっています。

お仕事の依頼やアルバイト希望者は、いろんな楽しいことがある弊社まで。

間もなくGW!いろんな現場がみんなを待っています。

いろんなことがありますが、さようなら。

 

 

関連記事

宿題追い込み中の皆様、こんばんは★

どうですか? イラっとされそうなタイトルで始めてみました♪ あかトマトです。 宿題、完璧ですか? トマトはこの時期になると 雑巾を用意しないと! と思います。 皆さんは新学期に雑巾、持って行きませんでしたか? で、だいた[…]

[» 続きを見る]

一歩ずつ ~光が差す方へ~

どうもIの隣人です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 だいぶ夏に近づいてきている今日この頃。。。 暑い日もありますので、マスクをつけての外出、熱中症に気を付けてくださいね。   ザットでは毎週月曜日に社内の[…]

[» 続きを見る]

舞台

こんにちは、海東です。   ブログのサイトを開くたびに一瞬手順を考えます。 早く覚えないといけません。   3月になったから暖かくなるんじゃないかと考えていましたが、 完全に油断でした。 しかし最近暖[…]

[» 続きを見る]

未来の自分へ

みなさん、こんにちは。松下先生です。 緊急事態宣言が出され、自粛・自粛ですが、いかがお過ごしでしょうか? イベントやるなら弊社まで!って感じでもないので、未来の自分に手紙を書いてみます。   未来の自分へ しか[…]

[» 続きを見る]

暑いですね…

こんにちは!チェルシーです。   最近とても暑いですね…梅雨入りしたみたいですが、 あまり梅雨っぽい感じがしないです…(笑)   この間、連休をいただいてテーマパークへ行ってきたのですが、 その日もと[…]

[» 続きを見る]