いろんなこと

こんにちは。松下先生です。

いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。

その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。

いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ちになり、いろんな場所に行きたくなります。

それぞれの生活の中で、いろんな仕事があり、いろんな成果があり、いろんな悔しさもあります。

みんなにそれぞれいろんな楽しみがあり、いろんな趣味や生きがいがあります。

そしてZATにはいろんな遊具があり、いろんなショーがあり、いろんな人たちがいて、いろんな現場でがんばっています。

お仕事の依頼やアルバイト希望者は、いろんな楽しいことがある弊社まで。

間もなくGW!いろんな現場がみんなを待っています。

いろんなことがありますが、さようなら。

 

 

関連記事

カバディ

こんにちは ぼくです。   最近あついですね。 あついと言えば最近話題のカバディですね! みんな大好きインドの国技であるカバディ、 ご存じの通り「カバディ、カバディ」とキャント(発声)しながらストラグル(接触)[…]

[» 続きを見る]

4月です。

ご無沙汰です。 RAMUNEです。   桜もちり、もうすぐ繁忙期のGWに突入します。   今年もやばいですね~!現場数が半端ない! 特に今年は遠方に行きまくりで・・・愛知にいない!   全国[…]

[» 続きを見る]

暑いですね…

こんにちは!チェルシーです。   最近とても暑いですね…梅雨入りしたみたいですが、 あまり梅雨っぽい感じがしないです…(笑)   この間、連休をいただいてテーマパークへ行ってきたのですが、 その日もと[…]

[» 続きを見る]

半分赤い

こんにちは 半分青い…と言うことは、あなたの半分は何色でしょう? 最近の私は赤色です。 半分青い=半分赤い 黄色、オレンジ、水色? 自分なりの色を探しましょう! グレーになったり、黒くなったり忙しいですが、半[…]

[» 続きを見る]

スポーツって楽しいですね

みなさん こんにちは! 松下先生です。 早くも梅雨入り・・・明けると暑い夏がやってきます。 夏にはオリンピックがあり、日本中、世界中が盛り上がってくれると信じています。 私の注目は・・・ 体操の内村選手、水泳の池江選手、[…]

[» 続きを見る]