いろんなこと

こんにちは。松下先生です。

いろんな人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いもがあります。

その中にはいろんなヒントがあり、いろんな選択があり、いろんな答えにたどり着きます。

いろんな人と出会い、別れ、いろんな気持ちになり、いろんな場所に行きたくなります。

それぞれの生活の中で、いろんな仕事があり、いろんな成果があり、いろんな悔しさもあります。

みんなにそれぞれいろんな楽しみがあり、いろんな趣味や生きがいがあります。

そしてZATにはいろんな遊具があり、いろんなショーがあり、いろんな人たちがいて、いろんな現場でがんばっています。

お仕事の依頼やアルバイト希望者は、いろんな楽しいことがある弊社まで。

間もなくGW!いろんな現場がみんなを待っています。

いろんなことがありますが、さようなら。

 

 

関連記事

昔の夢

みなさん、こんにちは。松下先生です。 みなさんの小さいころ、昔の夢は何でした? 夢が叶っている人、そうでない人・・・ 私の小さい頃の夢は「プロ野球選手」でしたが、結局、野球はやらず・・・でした。 ただ、スポーツはとにかく[…]

[» 続きを見る]

オリンピック競技イベント!

こんにちわ! ボンノウです! 今年の冬は雪ふらないですね~ せっかくスタッドレスに変えたのに・・・ さあ! 本日ご紹介するのは。。。。 今年!東京2020オリンピックの競技にもなっているあのスポーツ! ボルダリングです![…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ14 血沸き肉躍る

 こんにちは、締まりのない体をしていることなかれ二等兵です。もう少し締まっていこうと思います。    皆様は最近、血沸き肉躍っていますか?    いっけねぇ、遅刻遅刻ゥ―! ってなって、学校まで食パンをくわえながら全速力[…]

[» 続きを見る]

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

「今年が今までで一番早かった」を毎年更新中です。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   気付けばもう10日くらいで新年になるんですね。 早すぎるし実感なさすぎるしで未だに信じられません。 よっぽど[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~マスコット・ステージ~

月曜日です、組長です。   昨日は祝賀御列の儀! 11万9千人の人出だったそうですな。   この辺でも、週末もたくさんのイベントがありました。   が、組長の土曜日は、この関係でお仕事してま[…]

[» 続きを見る]