きらぴか

みなさんこんにちは!

 

草壁です🌱

お元気ですか??

最近めっちゃ暑いですよね、、5月からこんなんじゃこれからの季節おもいやられます。。

 

みてくださいこの子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザットの仲間です。

ちょっと丸こくて、某ゲームの魚みたいにふわふわ動くので【ぷくぷく】です。

うろこがきらきらしていてめちゃくちゃかわいいのです🐠

ちなみにこの子めちゃ食べます。

飼い主に似るんですかね、、?

 

また、これからの時期イベントと言ったら【縁日】が増えますよね。

その中から「サイリューム釣り」はいかがでしょうか?!

光る前の好きなサイリュームを釣りあげて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光らせるとこんな感じ!

カラフルでピッカーと光ってとってもきれいです。

光った色で景品を分けて渡すことも可能です!

夕方から夜にかけてのイベントなんかにはぴったりですね♪

ぜひ。イベントの依頼はザットまで!

 

草壁でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~着ぐるみ雑記~

火曜日です。もうすぐ水曜日です。組長雑記の日になりました。 本日はサッカーの代表選があったので、さっさと帰り、自宅で観戦しようと思ってましたが、思いっきりあてが外れました。 まだ会社です・・・。 しかも、万一を考え、録画[…]

[» 続きを見る]

この町も変わらねぇなぁ!

割と懐古厨よりの思考をしてしまいがちです。気をつけねば。 こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニでございます。   先日、とはいっても結構前にはなりますが、猛烈に雨が降りましたね。 僕の地元がモロに被害を[…]

[» 続きを見る]

まさかの

まつきちですよ。 ヘーフゥーーー!!!ともはや鳴き声の域に達した頻度でくしゃみをする 火曜定休日さんのブログを楽しみにされていた方はすいません。 少なくともあと1週間はそわそわしていてください。 今年になってすでに4カ月[…]

[» 続きを見る]

GWお疲れ様でした~!

ゴールデンウィークお疲れ様でした! 今年も皆さんに支えられての数日間でした。ありがとうございました、そして精進します… GWの現場でバスボムをつくってきました~! 食紅を混ぜて色をつけ…配分がなかなかシビアで。狙った色を[…]

[» 続きを見る]

チョコレートの価値とは

こんにちは 近江智広です。     もうすぐバレンタイン。 今年はルビーチョコレートが注目されています。 知らない人は自分で調べてね。 ブラック、ホワイト、に続き日本で定着できるかな?   […]

[» 続きを見る]