組長雑記~夏に向けて~

月曜日です、組長です。

今週末は各所でイベントが行われてましたね。

行政イベントも企業イベントも戻り始めているんだと思います。

 

リアルイベント開催の気運がより一層盛り上がる事期待しています。

夏に向けてお仕事、お問合せお待ちしております。

 

さて、異次元の少子化対策ですが、児童手当拡充の財源確保の為、扶養控除の廃止を検討するという正に異次元の対策・・・ですな。

子育て世代への負担軽減ではなく、負担増大させるとは!!

政策立案されてる方・・・ホントに大丈夫か・・・心配になるレベルですな。

で、準備された原稿をそのまま読んでる首相も大丈夫ですか・・・。

意味が理解できていないのでは・・・とこれまた心配になるレベルです。

可処分所得をこれ以上減らされぬよう、皆さんちゃんと選挙に行って、意思表示しましょう。

 

さて、先日こんなものを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンぼけ・・・ワイヤレスイヤホンです。

AirPodsのような高級品(39800円)ではありません。

2980円でゲオに売ってました。

価格は十分の一ですが、普通に使えます。

 

そして、まだまだ糖質制限やってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお昼に食べてるナッツです。

月のほとんどの昼食は、ナッツか野菜の大盛です。

 

たまにジャンキーなものも食べたくなります。

昨日通りかかった店に入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江楽という守山区にある店の「太肉台湾ラーメン」です。

約3カ月ぶりのラーメンでした。

チャーシューというか肉の存在感がすごいですな。

辛さは選べます。

 

最後に、家庭菜園再開です。

手始めに、庭で雑草のごとく自生していた野良大葉をポットに移して育て始めました。

こぼれ種で発芽したもので一番元気だったものを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土がブルーベリー用のものなんで大丈夫かな?と・・・。

現状はすくすく育っています。

 

余ったポットで何作ろうか・・・そろそろ手遅れになりそうなので、決めたいと思います。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

制作社員ヨンの日記+13?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! 鍋が食べたいんです!! 鍋が!!! 美味しいオススメの鍋知ってますか?? そこで、簡単に作れる鍋を知ってるって言うそこのキ[…]

[» 続きを見る]

3月、ローラ、モルゲン!

こんばんわ! 近江です。 先日仮面ライダーフォーゼを見ていたら、卒業の話でした。 なんで卒業なの??と、ふと考えると 今は3月でした! 卒業シーズンじゃないですか! 全然忘れてました。。。       さてさて 卒業シー[…]

[» 続きを見る]

犬、猫 高っ!

どうも、なぞのメガネです。 コロナ禍になってから、ペットの需要が高くなって、犬や猫の価格が高騰してますね。 ちょっと犬の値段を調べてみたら、自分が買ったころから考えると3倍近く跳ね上がってるんだよね。 それでも売れてる。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~グランパスにもチアができます~

月曜日です。組長です。 この週末は各所でハロウィンのイベント目白押しでしたね。   いくつか行った現場先でも仮装したキッズたちに会いましたし、チアスクールのスタジオでも仮装してレッスンしていたキッズクラスの生徒[…]

[» 続きを見る]

ちょこまる。~初めまして~

皆さん、初めまして。 今年からZATの一員として頑張ることになりました! ちょこまる。 と申します よろしくお願い致します!   自分はですね、スーツアクターとしてキャラクターショー業界に彼是10年くらい励んで[…]

[» 続きを見る]