組長雑記~深夜早朝作業~

月曜日です、組長です。

0時現場入り~設営立会!

10時運営開始。

17時30分現場終了・・・。

長かった、眠かった。

昨日の歩数は37376歩。今年の最高記録です。

今朝は体がバラバラになりそうでした。

 

それでもね、お客様の喜ぶ顔は良いものです。

イベント屋冥利につきます。

 

が、また再来週深夜仕込みがあります・・・。

体がもつのでしょうか。

頑張ります。

 

先週の現場で、化粧まわしの贈呈式というのもやって参りました。

除幕式ですね。

楽しいお仕事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬか漬け継続中です。

マイタケ、玉ねぎ、プチトマトが旨かった。

それではまた。

 

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~GWおわりました~

月曜日です、組長です。 GW前半と呼ぶのでしょうかな・・・5月1日までは、まあまあの現場量。 もう一息でコロナ禍前に戻る位の勢いでしたが、後半はまだまだ全開には程遠い業務量でした。   まだまだ頑張らないといけ[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ!クリニックです!! 皆さんお元気ですか? いつの間にかあったかさがなくなり、暑くなってきましたね。 日焼け対策をしださないといけない感じですね! GWもおわり、これから夏に向けてイベントも増えてきてます! 夏[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~看板~

月曜日です、組長です。 表題の件ですが、長らく旧名のままだった当社の施設に看板が付きました。 EASTの隣です。 近々内覧会やりますので、ご案内します。   そして、 WESTの隣も。   MARUT[…]

[» 続きを見る]

T-REX! 割とリアル~

どうも~、なぞのメガネです。 ゴールデンウィークお疲れ様でしたー   自分も毎日ではないですが、ちょこちょこ参戦してきましたよ、あと視察したりね。 その中でも、なかなか楽しめた恐竜のステージイベントをご紹介! […]

[» 続きを見る]

組長雑記~7月に入りました~

月曜日です、組長です。 7月に入りました。 現場でお客様の体調不良になる事がチョイチョイ出てきました。 熱中症なのかな・・・風邪もコロナも流行ってきたので、熱中症というか脱水症状みたいなことにつながりやすくなりますね・・[…]

[» 続きを見る]