組長雑記~今週が山場だな~

月曜日です、組長です。

この週末も金、土、日と現場に行っておりました。

やっぱり体がバラバラになりそうで、午前中は精神がパラレルワールドに飛んで行ってまして、ようやく戻ってきたかな?

 

週末の動きを振り返ってみますと!

 

金曜日夕方より22時頃まで名古屋港(金城ふ頭)にいて、一旦お家に帰り、翌土曜は早朝5時に名古屋港入り。

雨の中、現場を終わって、会場を出たのは22時。

 

そして、日曜も朝から現場。

既に体はバラバラになりそうだったが。

頑張って勤労してきました・・・。

 

それなのに!ゆっくり寝てればよかったのに!

 

本当に今朝もよせばいいのに!!!

 

早朝4時から・・・ラグビー観てしまったよ・・・。

南アフリカVSフランス

超面白かった。

 

ちなみにいうと、イングランドVSフィジーもまあまあいー気分(晩酌中)で見ていた気がする・・・。

 

寝ろよ・・・バカ!

 

という声が聞こえます。

若くないのでホドホドにしておかないとね。

 

昨日はグランパス戦の豊田スタジアム使用試合の年内最終戦でした。

これで今シーズンのタイトル獲得はなくなってしまいましたね・・・。

1か月前までは3冠の可能性もあったのに・・・。

 

もったいないシーズンでしたね。

残り全勝して、アジアへの道を開いてほしいものです。

 

さて、ピッチの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日で芝生は撤収され、レーシングサーキットになるそうです。

WRC仕様になるようですね。

グランパスの年内のホーム戦残り2試合は、岐阜の長良川競技場で行われます。

 

岐阜はある意味、豊田より近いですからね。

行きやすい人も多いかと思います。

 

さあ、今週はこの秋一番の繁忙週ですな。

また体がバラバラになりそうですが、頑張るとしましょう。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~8年ぶりに~

月曜日です、組長です。   久々にショーのPA(音響オペレーター)やりました。(8年ぶりかな??) この前にやった時は、ハウジングイベントのディレクターだったのが、当日キャラクターショーのPAになっていた新人社[…]

[» 続きを見る]

4月だね!そーだね。

おはようございます! 近江智広です。 火曜日の朝だけど、お許しください。   さて、今日はかなり暖かい天気になりました! これくらいのポカポカ陽気でお花見やピクニックをしたいです!   僕、ピクニックが大好きです。   […]

[» 続きを見る]

組長雑記~雪降ってましたわ~

月曜日です、組長です。 岸田政権の支持率がどんどん下がりますね。 間違った方向に進んできたこの国の進む道を正せるチャンスだと思います。 金持ちと一部特権階級と大企業が得をするこの国のシステムが少しでも変わるきっかけになる[…]

[» 続きを見る]

リボンとポシェット

皆さん!お元気ですか!? 草壁です!   もうすぐ、お盆ですねぇ お盆になるとしみじみ思い出すのは、 地元で長崎・広島の原爆投下や終戦記念日の日に鳴らされていた黙祷サイレンの音ですね。 この音を聞くと、夏を感じ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~暑さ対策は重要~

月曜日です、組長です。   週末はホントに暑かったですね。 もうすぐ40℃近い気温の日々がやってくるんでしょうね・・・。 この週末も各所現場を巡回していましたが、スタッフやお客さんの無事を祈るのみですね・・・。[…]

[» 続きを見る]