胃痛(-_-;)

ども、なぞのめがねです。

今我が工房、嵐の前の静けさですね、一旦落ち着いております。

ですが、この後のことを考えると胃がイタい。

それでね、最近の着ぐるみオーダーについてボヤきたい。。

よくある話でもあるんですが、同じもののオーダーの場合、前と違くね?とか、よく言われます。

わかるんですが、着ぐるみって1体づつ手作り、なおかついつも同じ職人が作るわけでもない場合、やっぱ、若干は変わってしまいますわ。すごく、気使ってやってるんですけどね。

頑張って似せるのみです!

あとね、限りなく、というかイラストまんまにしたがるクライアントさんもいるわけです。

当然弊害でますわ、人が入るんだからね。

なかなか理解してくれない方もいらっしゃいます。

頑張って説得、なんとかする!しかないんですがね。

てな感じで、3月末までは胃がイタイいわけです。

今週末から公私ともに飲み会が入ってるのに・・・

マジで胃をやられてます、酒で・・・それは自分が悪い💧

頑張って修復中です。

 

つかの間の癒し

 

 

香嵐渓です。

車でぶら~っとね

平日だったけどめっちゃ混んでた💦

 

 

 

 

 

猿回しやってた。

懐かし~

 

 

 

さて、FAで大注目の大谷選手!どこに移籍なるか?今日、明日にも決まるっていってたけど、まだだね~・・・

しかし契約金すごすぎですね。どんどん跳ね上がってる。

朝ニュースで言ってた金額が、驚愕の1050億円!!聞いたことない!

・・・・・・・・

今日はこのへんで~~~ 明日は大阪です~

胃イタっ・・・

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

特撮きてますね!

なぞのめがねです。   最近普通のドラマでも特撮ネタぶっこんできてますね。 「3年A組―今から皆さんは、人質です―」 の劇中で活躍する特撮ヒーロー「ガルムフェニックス」 このドラマの脚本が「仮面ライダービルド」[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ぼくの現場グッズ~

月曜日です、組長です。 この土日は道路が混んでましたね。 組長は大体土日、車で会社の現場やスクールなどを回っております。   年明けから先週末までは、スッカスカだったんですよ!! そりゃあね、緊急事態宣言ですか[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの現場レポ!

どうもなぞのメガネです。   先日の連休初日に久々ハウジング現場を仕切ってきたので、現場レポでも。   天気は晴れと言っていたが、どんより曇り空…。しばらくすると案の定、雨がポツポツ。 仮面ライダーウィザード初日なのに![…]

[» 続きを見る]

水陸両用はイイね

ども、謎のメガネです。 ちょっと前に、会社の横の自販機でジョージアの缶コーヒーを買いました。       ガンダムコラボデザイン缶が出ました。       &n[…]

[» 続きを見る]

ブログがだらけてる~

どおも、なぞのメガネです。 イカンです。管理してないのがまるわかり!最近のブロブ、トビトビ~(>_<)   ん~~~~ なかなか仕事に繋がる内容も…。 ね~   いかにヒットさせることができるか、考えなきゃね[…]

[» 続きを見る]