オリジナル保存食(‘jj’)

どおも、なぞのメガネです。

 

今日の朝寒くなかったですか?  いつも通りTシャツ&パンツで寝てしまったメガネは朝寒くてブルっちまいました((((;゚Д゚))))

でも週末はまた、暑いってゆうんで、ほんと体が付いてかないですよね。

 

衣替えもできやしない、最近タイミングがわからなくないですか?季節の変わり目が前ほどはっきりしないとゆうか・・・。変な感じですよね。

 

大きな災害も以前より格段に増えてるし、地球の未来はどうなるのでしょう?

ところでみなさん、備えてますか?非常食!

 

随分前にイベントで余った非常食の賞味期限もそろそろ切れだしました。また、新たに用意しなきゃいけなくなりますね~。保存食置きだしてから期限切れるの2回目です。まあ、食べずにいられるのは良いことですが。

 

期限切れたのを食べてみたんですが、水を入れるだけでできるアルファ米、案外うまかったですよ。

 

 

それでですね~、こないだですね~、うちの坊主の部屋からオリジナル保存食がでてきました。

 

 

 

 

DSC_0253 うまい棒たこ焼き味 真空パック(°д°)!賞味期限2010・9・13

・・・・・どっかで見たことあるぞ・・・・(゚o゚;;

 

と、今日会社に持ってきて近江くんに見覚えない!って尋ねたところ、机から・・・・・

DSC_0254・・・・・うまい棒たこ焼き味 真空パックΣ(゚д゚lll)!!賞味期限2007・12・20(‘jjj’)

なんと!全くおなじものがぁ!(爆笑)

以前彼の車から発掘されたものである!

うちの坊主は全く部屋を片付けれないゴミ屋敷ならぬゴミ部屋に住んでおり、カーチャンにいつも怒られている。

近江くんもそんなタイプだったんであろうことが想像できるひと品であった(^_^;)

 

・・・ほんと真空パック(^^; 食える???

 

と、ゆーわけで、しょーもないお話でした~m(_ _)m

で、今週組長グルメがなかったんで、たまにはめがねグルメを。

前にも載せたことあるんですが、ご近所さん

西龍恵土 豪快ホルモン焼き! うまいっす!ビールが進むっす!

DSC_0226店員さんが豪快に焼いてくれます。DSC_0224完食!注文!これの繰り返しDSC_0225ドテもうまい!

以上!

じゃ!(o・・o)/~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

答えはこうだ!!

みなさんお疲れっす!秋のイベントシーズンも終わり、いろいろ事件はありましたが、何とか無事に乗り切りました! メンバー全員に感謝です!ありがとーーーーー!! 話は変わりますが、僕はプロレスが好きです。 強いレスラーや変なキ[…]

[» 続きを見る]

やっべ

どもども、かずっしーです。 今日社内でインフルエンザみたいやつがあらわれて・・・・   きゅうに熱が38度とか言い出したんですよ!!!! やっば!!!ピンチです!! と思ったら扁桃腺が腫れただけらしくて・・よか[…]

[» 続きを見る]

時代の流れは早いもので

NOBITAです   今、背中が痛くて普通に座っていたり、立っていることができません 2時間くらい前にフワフワを1個たたむのを手伝ってきたんですが、可能性を考えるとそれしか無いような・・・   歳を感じます・・・   さ[…]

[» 続きを見る]

いつの間にか4月でした!

こんばんは 昨日、 エイプリールフールだったのに 誰も驚かせることができなくて悔しい あかトマトです。   あ、さっきまで、隣にいながきさんいました(笑) 近江くん、羨ましいでしょ? 昨日、悲しがってたし~   あ、ブロ[…]

[» 続きを見る]

家が・・・

こんにちは、いそやんです。 ゴールデンウィーク終わりましたね。   家を片付けるために頼んでいた家具が届きました。 6個。   自分で組み立てるタイプなので、しばらくは梱包された家具が部屋の床を占領す[…]

[» 続きを見る]