画期的な寒さ対策ってなんですか??・∀・

皮下脂肪です!!・∀・☆

 

こんにちわ☆

金曜ぴんちひったー*いながきです・∀・

 

今日はなぞのめがねさんがお休みですので、わたすが更新いたします。・∀・ノ

 

昨日から朝昼冷え込みますが、みなさんいかがお過ごしですか?

ワタシは昨日何を思ったのか七部袖のワンピースにモコモコのケープでカバーしようとして失敗しました。

冬服って、いつも本格的に着るのはいつにしようか迷います。(そろそろじゃね?)

 

さて、昨日今日はいながきさんはキグルミの納品に走っておりました。

以前納品したキグルミに新規でタスキの納品をしたのですが、キグルミにタスキを掛けるのって、合理的な宣伝媒体だと思うんですよね◎

ポスターとかCMとかじゃ流し見されやすいですけど、キャラクターが身に着けてるメッセージって目を引きますよね。

かわいいし。

アナタのお宅のキグルミさん、最近マンネリ化していませんか?

タスキをかけて、PRさせてみませんか??

お見積もりだけでも承っております◎

お問い合わせお待ちしております☆

 

自分が担当しているキグルミを納品する時って、自分の子供をよそに送り出す気分になって勝手に寂しい気持ちになります。

あぁ、娘の結婚式の父ちゃんの気持ちってこうかな、みたいな。

子供いないけどね!

それだけ愛情込めて担当させていただいておりますので、キグルミ製作のお問い合わせもどしどしお待ちしておりますー◎

 

話は変わって11月も中盤ですが、そろそろZATでは来年の年賀状のネタ出しの時期になってきました。

毎年この時期になると、会議の時に来年の会社の年賀状はこんな感じにしよう、みたいなのを1人ずつプレゼンしていくんですが、来週はとうとうその日がきてしまいます。

頭のなかには完全に出来上がってるんですが、なかなか会社だと作ってるとネタバレになるので作れません・・・。

かといって、お家かえると気づくと寝ちゃってるので作れません・・・。

うーん。

頭の中のデザインがそっくり再現できるコピー機とか、将来的にできたりしませんかねー??・∀・

そんな夢のあるおはなし。

さようなり。・∀・ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記!アップできたあ!

組長です。 すみませんが、後ほどアップさせていただきます。 (そして水曜夕方) というわけで、どうもブラウザとの相性が良くない組長です。 決して忘れてた訳ではありません。 今まで笑い続けた下々の民の「アップできない!」が[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ついつい・・・

日付は変わっていますが、組長です。   先週末も各所の現場に行きました。                   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ご無沙汰雑記~

火曜日です、ご無沙汰です、組長です。 毒トマトの罰ゲームブログもノルマが終了し、今週は組長の番です。 4月になりましたね、イベント会社には珍しくZATには、4人の新入社員が来ました。 今日は研修に出かけております。立派に[…]

[» 続きを見る]

木曜IN台湾66

台北です。 つまりひできも台湾にいるのです!!     ひきつづきましてもじゃもじゃです。       ででん!     こうやってぼくらが慰安旅行なんかに行けるのもみなさんのおかげです。     いつもありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

最近のバジルは。

いや~暑い暑い。熱い! お盆期間中は現場が続きますね~ 僕は昨日から塩を買って現場に持ち込んでます。 熱中症対策として塩分を取らないと倒れてしまうので。 汗かいた後は塩を食べても甘く感じるのです。体の塩分が不足しているん[…]

[» 続きを見る]