ネボスケ

どーも!

今週も近江がブログを書きます!

最近は春のポカポカ陽気ですね!

こよみの上ではもう夏だそうです。

 

心地よいとアレが起こります。

 

そう。寝坊。。(-_-)zzz

 

 

 

社会人は絶対にしてはいけない行為の一つですね!

誰もが一度は経験するのではないでしょうか??

 

寝坊対策アイディアがネット上にザックリ載っていたので、僕もザックリ答えてみます。

◆昼間に肉体的に疲れること

→余計に寝たくなってしまう気がします。

 

◆恋人に目覚ましコールをお願いする

→早すぎる朝は恋人に迷惑がかかるので却下。

 

◆明日へのご褒美(前日にプレゼントを用意しておく)

→自分で用意したらサプライズが無いので却下。

 

◆自分の声の着ボイスで起きる(自分の声の不快感で起きる)

→確かに。

 

◆恐い上司をイメージして起きる

→・・・・あり。

 

◆目覚まし時計をベッドから遠くに置く

→個人的にこれが一番いいと思います。

 

 

 

方法は色々あるみたなので、試してみるのも良いかと思います。

ネボスケ君は大変ですね。 

昔、デルボスケって言うレアルマドリードの監督がいたのは有名な話。

近江智広でした。

 

↓こっちも更新中!見てね~

zatmcblog

↓デルボスケ知ってる人はこれも押してね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

急にふとんが必要

ども、なぞのめがねです。   イベントシーズンの秋に突入です。 ZATはバタバタです。   自分もめずらしく現場が続きそうです。 こないだ行ったお祭りの現場写真 ステージではアイドルやら、キャラクター[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~釣りにいきました~

月曜日です、組長です。 食欲の秋、スポーツの秋、皆さん釣りなどされますか?   釣りをしない世のお父さん、お母さん! お子さん、魚はスーパーで採れるものと思ってませんか? そんな方には、当社にて「海の釣堀」出張[…]

[» 続きを見る]

また台風か~

ども、なぞのめがねです。 お盆前は猛暑!続いて台風!てな予報ですね。 ZATメンバー、現場続きますが・・無理しないように頑張ってね。   自分は久しぶりに現場見て回ろうかと思っとります。   しかし暑[…]

[» 続きを見る]

おのぼりさん・∀・

みなさん、こんにちわ! 金曜隔週ひったー☆いながきですッ・∀・ いながきは、先週東京というところへお仕事で行ってきました。 先月プライベートで弾丸してきたばっかでしたが、まさかまたまた行けるとは・・・ 途中立ち寄った駅で[…]

[» 続きを見る]

味噌カツ克服!

あ~(*_*)久し振りに塗料のにおいでちょいラリっちゃってます! あ~、こんばんは、なぞのメガネです。     なでしこ見ましたか~  自分は寝ました~ しかし5時前に視聴率24・8%ってすごいすね。 いやぁ、そこまであ[…]

[» 続きを見る]