Iの隣人~なんとなく気になる事~

どうもIの隣人です。

 

今日は金環日食でしたね。

 

皆さんはご覧になりましたか?

 

見ても特になんら変わりがないですが、見てしまいました。

 

なんとなく気になってしまいました・・・

 

それでもタイミング良く見れたので綺麗な光のリングを見ることができました。

 

幻想的でした。

 

あんまり興味がない事でも体験してみると面白い事があったりするものです。

 

ZATのイベントの中でもそんな内容の物がたくさんあったりします。

 

ちょっとでも気になったら聞いてみて下さい。

 

365日24時間問い合わせは受付いたします。

 

あっ!そうだ!

 

Iさんのパソコンが新しくなりました。

 

とっても嬉しそうでした。

 

何年に1度の嬉しい事ですよ、、、みたいな。

 

今度Iさんに会ったら「新しいパソコンおめでとうございます」と言ってあげてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

大掃除からの・・・・

倉庫整理したぜー すると懐かしい物がいっぱい出てきたよー 懐かしい小道具の数々!!五円玉のでっかいのやら、全身ゴミだらけの衣装や、さかなのでかいヤツやら うちのショーの歴史なんだなー、まだ俺が作ってた時代のもあるからかな[…]

[» 続きを見る]

おめでとう!そしてあけました。~新年~

皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 どうもIの隣人です。 寒い寒いと言っているうちに2013年を迎えてしまい、 気がつけば2013年になって1週間も過ぎているではないですか。 時が過[…]

[» 続きを見る]

ナゾノメガネデス。

どおも、こんばんは、 こないだ久しぶりに現場行ってきましたよ。病み上がり後、初現場! 非常に綺麗な会館での企業祭でキャラショー2本立て!   やっぱ、現場楽しいね~。   ただ、楽しいばっかじゃいけません。仕事ですから![…]

[» 続きを見る]

急に寒い・・・

ども、なぞのめがねです! 今年は暖冬って言ってますが、本当ですかね?   さて、先週も現場で、珍しく現場続いてます。 なんと、30年近くぶりぐらいに、同期と現場入りまして。先週のキャラショーの数がハンパなくてね[…]

[» 続きを見る]

昨日も岐阜ですわ。

どーもこんばんは近江です。 昨日の現場は岐阜でございました。 朝電車に乗って岐阜に向かい、岐阜駅を出るとなんと 信長の前にステージとテントと音響がぁあ。 イベントやるんじゃん!駅前はまさに設営中でした。 設営中ですが、僕[…]

[» 続きを見る]