ごめんなさい!

本当にごめんなさい!!

金曜隔週ひったーダメダメ稲垣です・・・。

ナユタさんに言われてやっと気がつきました・・・。

昨日の担当は私でした。

本当にすみませんでした・・・

継続なるか!?を、何度断絶してしまっているのでしょうか・・・

今度から、携帯に隔週でアラームを設定して対処します。

今、会社用と私物のアラームを金曜でセットしました。

反省・・・。

先週反省したばかりなのに。;△;

手帳とパソコンをメモだらけにしたいと思います・・・。

さて、反省しきりなのもごめんなさいなので話を変えまして。

今日、朝だけの現場だったんですが、帰り道にとあるイベント会場の前を通りすぎると、走っている車からでもわかるくらいの人だかりが見えました。

「おもてなし武将隊」がやってきていたようで、新しいメンバーになってからまだ数少ない遠征イベントのようでした。

今日は三英傑がやってきていたようで・・・ってすごい詳しく知っててまわし者みたいなのでやめますね。・△・;

お客さんワラワラいるのが見えたのは事実なので、それだけ人気があるってことですよ!

弊社でも武将隊さん呼べるので、ぜひお問い合わせください☆

今日は帰ったら撮り溜めていた某幼児向け教育番組をぼんやり見ながら、今後の身の振り方を改めたいと思います。

反省ブログでした。

それでは、また再来週!!

今度は出社したら書くぞッ!!

あ、「いながき、しっかりしろッ!」って思った人は、これ押して下さい!↓

(すみません・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みんなでZATのMCさんたちを応援しよう!☆↓

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

[Fall/Autumn]ってちょっとカッコいい(’ω‵*)

どうも!KENTです! 最近、一日の気温の変化が激しい最近に少しイライラしちゃってます! 朝は肌寒くて、昼はアツアツ、そして夜は寒い! 情緒不安定な気温様にKENTは一言物申したい気分です>< そこで、そろそろ秋物の服を[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ1 魔王『なかよし』

お初にお目にかかります。ことなかれ二等兵と申します。    8月21日(木)の組長雑記にて『我が社に、下々の民 齢26歳? 身長172cm、体重自称70kgの生物がおります』と記されておりましたが、その乱暴なご紹介に預か[…]

[» 続きを見る]

月曜そうめん

こんばんわ もじゃもじゃです。 月曜から夜更し。 本日も練習頑張りました。 練習のあとは少しだけお楽しみ。 今日はメンバーでそうめんパーチーをしました。 夏はやっぱりそうめん、いぼのいと! とても美味しかったです。 あ~[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラコピーはムズイ

ども、なぞのめがねです。   さて、タイトルの通り、最近はもともとあって、どこで作ったかわからないゆるキャラのリニューアル制作を頼まれたりします。   他社製なので、構造、材料、作り方が案外違います。[…]

[» 続きを見る]

(゜-゜)~(゜-゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 最近いろんな事がありまして、いろいろ大変です。(^○^) まぁ忙しい事はありがたいことですが、 忙しい中にも休息をとっ言いたいとこですが、 寝転がって指示出す方も中には(笑 もちろんこの後[…]

[» 続きを見る]