新作キャラショー!アップ!

どうも 謎の眼鏡です。漢字で書くと気味悪いですね(^_^;

 

新ライダー「仮面ライダーウィザード」アップしました!けど写真は載せられないですが。

9月15日より稼動します。乞うご期待!

 

脚本はきだつよし氏

1話の警察と怪物との乱闘なんかはクウガを思い出しますね。ただ、思いっきり、バンダイ色も出てましたが…。

自分的にはクウガはもちろん、きださんの作品で、最初のほうの響鬼も好きだったので、今回はなんとか路線を崩さず、最後までいってほしいものです。

 

あと、オプションになりますが、ゴーバスターズにレッドのバディーロイドの「チダ・ニック」を登場させることができるようになりました!

ニック 子供に人気ですよ!!

お客様方、ショーに一味加えてみませんか!?是非!!

 

 

 

話は変わりますが、先日東京ビッグサイトで開催のギフトショーに行ってまいりました。

入り口DSC_0189

年に2回ある展示会です。秋は出店が少ないと聞いて行ったんですが、開場からすごいお客さんだし、出店もこれで少ないのかという数でした!

 

我々がやってるイベントで使えるネタはさほど多くはなかったのですが、出店者の方といろいろ話もできて楽しかったですよ。

今回の資料で、また我社のイベントネタが増えるとよいです。

 

今回で雰囲気はつかんだので、次回、また目線を変えてじっくり見てこようと思います。

 

 

少しだけ写真を

アイアンマン!!!DSC_0188

アトム!!DSC_0187 は50周年らしい!

あとで稲垣に聞いたんだが、会場にガチャピンがいたらしい!(゜ロ゜;…会えんかったぁ 残念( – ゙-)

 

 

そして、会場をあとに、ゆりかもめに乗ってお台場を通り過ぎた、そのとき!!

 

実寸ガンダム~~~!!!

 

ダイバーシティ東京という施設に展示してあるってのを思い出したぁ!

 

ああ、ガンダム、会いたかった…  これも残念( – ゙-)

 

まえ、出張のときにお台場の公園で建築中のガンダムには会ったことがあるんだが、完成したものをまだ見てなかったのだ!また今度!
ガンダムフロントにも是非行ってみたい!

 

では、今週はこの辺で~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜おススメです〜

月曜日です、組長です。 この週末も各所の現場でお世話になりましたが、写真など撮り忘れました…。   このエリアの動物園!   と言えば!!!     知らない人はいないですよね? […]

[» 続きを見る]

シャバドゥビッ!・∀・

みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ まず、那由多さんの先週の[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネリフレッシュ!?の巻

どおも、昨日で製作ブツがひと段落したなぞのメガネです。   本日は週末現場が忙しい中、お休みをいただいちゃっております。でも~リフレッシュどころかしんどいっす!(ーー;)体にガタがぁ!   体にガタといえば、我社相当ヤバ[…]

[» 続きを見る]

梅雨入りしましたが・・・

こんにちは 松下先生です。 梅雨入りしてますよね? 雨が降らないですが・・・また水不足とかニュースになりそうな感じですね。 何か後半でどっと降ったりして。 通常3時間~3時間30分ほどで終わる「プロ野球」でも、同じような[…]

[» 続きを見る]

あ、あ、明けましたね!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……あ、あ、あ あ い 明けましたねおめでとうございます!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う すっかり年も明けましたね! 新年ドショッ発からみずいろが来ました、どうもこんにちは。 . みなさん、[…]

[» 続きを見る]