木曜のちのきんようび

やぁみんな。

 

 

 

 

 

ひできです。

 

 

 

 

継続をまたもや食い止めてしまったひできです・・・

 

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

さーって。朝晩涼しくなってきた今日この頃。

 

せみの鳴き声が聞こえなくなり、バイクや自転車に乗る人々が薄いジャンパーを羽織るような光景もちらほら見ますね。

 

 

 

ひできは基本的に季節のことしか書いてないきがするわ!!(笑

 

 

 

まぁそんなところも親しみやすくていいですよね!!

 

  

 

最近人生についてよく考えるようになりました。

 

 

 

明日自分が死んでしまったとしてもくいが残らない今を生きていますか? 

 

  

 

って自分に聞いたらきっといい答えは返ってこないきがします。

 

 

 

じゃあこれからの自分を変えていこうと思ったひできでした。

 

 

それじゃ、このへんで。

 

 

 

 

 

あでゅーノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 最近、現場に出ることが多くなっております。 身体を激しく動かしているからか 寒さの深まりとともに昔やった古傷がうずきます。 と言ってもただの捻挫なんですけど。 ぺきって鳴ります。歩くと痛かった[…]

[» 続きを見る]

早いもので

社長室にマスクの試作を持ち込んでから2カ月以上も経ちました。 まつきちですよ。 私たちの仕事はどこかでどうしてもお客様と対面しなければならないことが多いです。   マスクが買えなかった時期、不安そうな周りの社員[…]

[» 続きを見る]

木曜49もばらしましたね・・・

ほらね? だから言ったじゃないですか。 あかトマトの隣の席にはカワイちゃん不思議ちゃんが座ってるって。 確かに、言いましたよね?   昨日のブログで『あぁ~なるほど』って思いませんでした? 思いましたよね? ですよね? […]

[» 続きを見る]

あと66日・・・

こんばんは あかトマトです GW終わりましたね~ 今年はちょっとだけ焼けました… 現場焼けというより… 運転焼けだと思いますが… 焼けました。 そろそろトマトが焦げる季節ですね… GWはいろいろありましたね~ カレンダー[…]

[» 続きを見る]

木曜67しい食卓

どうも。 もじゃもじゃです。     みなさんの部屋は和室ですか?洋室ですか?     もし和室なあなた、畳の下の空間がねじれて、どこか遠い宇宙の宇宙船につながっていたらどうします?         心ゆらしちゃいますよ[…]

[» 続きを見る]