なぞのメガネの現場レポ!

どうもなぞのメガネです。

 

先日の連休初日に久々ハウジング現場を仕切ってきたので、現場レポでも。

 

天気は晴れと言っていたが、どんより曇り空…。しばらくすると案の定、雨がポツポツ。

仮面ライダーウィザード初日なのに! 

 

小雨決行で、音響テントを半分物販スペースにして準備万端!

 

結局雨はやみました。

 

ウィザードショーお客さんかな~り入りましたよ。こんな感じ↓ 駐車場入るのにすごい列が出来てました!

2012.9.15 wizard cbcn bokasiロングコートを着た怪しい人影(゚∀゚)!!!

いやぁ 人気ありましたよ。ガンバレ~の声援とかすごかった!一部マニアなおっさんの声も混じっていたが…( ̄◇ ̄;)

そして併催イベントのスタンプラリーでソフトクリーム作り体験。カップアイスを機械にセットしてボタンを押すだけ

2012.9.15 cbcnソフトクリーム2子供たち楽しそうでした。

宝石すくい2012.9.15 cbcn宝石すくい かわいいケースに天然石を詰め放題!

水中造形!?2012.9.15 cbcn水中造形水の中に砂を入れると、あら不思議!粘土のようになります。そして取り出すと砂に戻ります(゚∀゚) 

まあ造形というほどのものは誰も出来てませんでしたが…。自分もう○こぐらいしかできませんでしたぁ(ーー;)

でもおもしろいツールでしたよ。

一部スタッフもはまっておりました。

 

あとは弊社のふわふわ「昆虫の森」 言わずと知れた定番アイテム、当然大人気!

 

3イベントとも約5分で50名の定員に達しました!(^O^)

てな感じで2回目も同様すべて大人気でした。

 

 

しか~し最後の最後でぇ  撤収時のことです!

 

ものすっごい黒い雲が一瞬のうち空に広がり~

 

 

豪雨~~~~

 

ぐちゃぐちゃですわ

 

PAも水に浸かっちまった~~

 

 

でもこんなハプニングもあれど久しぶりの現場は楽し~

 

慣れてないハウジングのチーフでしたが、自分より会場のことを知ってるバイトたちに助けられました!

ZATスタッフ頼りになります!これからもがんばってや~ 

 

 

そんな感じで今日は失礼します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜ゲシュタルト

どうも! もじゃもじゃです。 最近もじゃもじゃのもじゃもじゃ具合が弱くなっていたようで、久しぶりに合ったクライアントさんにがっかりされました! もじゃもじゃです。 夏の暑い日差しを受けたあと、髪の毛の中の気温が異常に高く[…]

[» 続きを見る]

お隣の国

いつもは月曜日にブログを書いている近江です。 今週はイナガキさんとチェンジしてZATブログを書かせて頂きます。 そうなんですよ~先週は韓国に旅行に行ってきました。 思ったよりも寒くなくて、楽しく旅行を満喫してきました。 […]

[» 続きを見る]

継続なるか!!?

どうもKENTです!! 以前、音声Blogを出しましたがいかがでしたでしょうか!? 今回も収録して、さ〜!出すぞ〜!!っと思っていたのですが、諸事情により収録できませんでした(>A<) 何事も継続することが大切ですが、先[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~安眠雑記~

火曜日です!組長雑記です! オリンピックも終わり、不眠月間も終わりました。 お仕事はなかなかに忙しいのですが、自ら寝ない道を選ぶ時期が過ぎ去りました。 スポーツの祭典(五輪・W杯など)があるたび、組長は寝不足に陥ります・[…]

[» 続きを見る]

時代の流れは早いもので

NOBITAです   今、背中が痛くて普通に座っていたり、立っていることができません 2時間くらい前にフワフワを1個たたむのを手伝ってきたんですが、可能性を考えるとそれしか無いような・・・   歳を感じます・・・   さ[…]

[» 続きを見る]