はろーえぶりわん☆

はぁい☆
Arisaの登場ですわよ~!
前回失踪していたコンセントが見つかりました!
うきうきの更新です!

みなさんお元気でしたでしょうか。
一雨ごとに寒くなりますねぇ…。

気づけばもう師走ですよ師走!
以前の記事にも、光陰矢の如し、と書いたことがありましたが、本当に時が経つのは早いものです。
だからこそ、一分一秒一刹那でさえも大事にしていかないとなぁ、と思うのです。

なんとなく過ごしてたら、あっという間におばあさんになってしまいますからね!
なんとなくおばあさんは嫌ですからね!

だからArisaは、日々の食にも妥協はしません!
今日はIの隣人さんと、TGさんとラーメンを食べにいってきたんです。

IMG_20121205_122137

とーっても肉厚なチャーシュー(*´ω`*)

IMG_20121205_122221

厚さ2センチ!
いやそれ以上はあるんじゃないかというぐらいの厚み!

美味でございましたよ♥
ボリュームのあるラーメンを食べたい方におすすめです!

日々の元気は食から!
年末年始を乗り切るために、ZATのみなさんは今のうちから元気つけときましょう☆

See ya ☆

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

不思議ちゃんとにほんごであそぼう

「破天荒」の意味、知ってますか?               皆様こんばんは  今日の晩御飯はギョーザでした!カワイです。     皆様は正しい意味で言葉を使えていますか? 例えば冒頭で出てきた「破天荒」。 これは「今ま[…]

[» 続きを見る]

オーマイ&ガーファンクルだー!!

ブラックアウトというプロレス技をご存知ですか??? 身長203センチの外人レスラー、ランスアーチャーの必殺技だ。 子供をたかいたかーいの要領で掲げ上げそのまま相手を真っ逆さまにマットに突き刺す強烈で危険極まりない技だ。こ[…]

[» 続きを見る]

月曜救命

人の命は地球の未来。 もじゃもじゃです。 本日は弊社は救命講習を受講しておりました。 社員全員で急病者の応急手当てを真剣に勉強しましたよ。 いや~。 ZATでは何度か講習を開催してるので初めてではないので、 割としっかり[…]

[» 続きを見る]

ゲーセンミュージアム!! 注目のイベント

こんにちは 近江です     6月1日ですね! 梅雨時期ですね。 洗車して黄砂を流したいけど、また雨降るからやる気が出ない病。     あ、そうだ、   皆さんゲームはお[…]

[» 続きを見る]

秋も近し!

NOBITAです お盆も終わって、徐々にすずしくなってきましたね   今年も○○グランプリの投票も始まり、社内でもキャラクターへの投票が始まっております   夏休みも、もうすぐ終わり9月になりますね   今日は、9月にピ[…]

[» 続きを見る]