那由多な独り言124

こんばんは。

昨日のWBCは熱かったですねぇ~。

井端選手が大活躍しています。

侍JAPANの最大のピンチを2度、救っていますね。

ドラゴンズファンとしては、非常に嬉しいことです。

 

今日は、現場でオープン戦に行ってきました。

何が、大変って、

そう、

なぜか、今年はすっかり花粉症の仲間入りしてしまい、

目はかゆくてかゆくて、鼻水は垂れてくるし、咽喉もかゆいし………。

ついついマスクを取れなくなってしまいました。

回りを見渡すと、マスクをしている人が非常にたくさんいました。

スタッフもお客様も………。

やっぱり日本はいいなぁと感じました。

でも、今日は、ZATマスクではありませんでした。

普通のマスクです。

 

今年の花粉は、黄砂とPM2.5が混じって、非常にやっかいなものらしいですね。

しばらくマスクを放せない生活が続きそうです。

 

さて、3月も中盤に差し掛かり、通常の年度末が迫ってまいりました。

弊社は、会社の決算期の年度末は12月なので、3月は正式には年度末ではありませんが、

4月から新入社員が入社し、新しいメンバーが増えるという点では、新年度という感覚があります。

来月から2名の新しいメンバーが増えますので、よろしくお願い申し上げます。

 

今日は、この辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

 

 

 

 

 

 

 

今週は、3点

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言320

本日は、ドラゴンズの“ファンフェスタ”がありました。 「何それ?」 っていう人のために簡単に説明すると………、 シーズンが終了して、秋のキャンプ(合同練習)の終了とともに、 年に一度の“ファンのために選手皆でおもてなしを[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言344

今週のブログの話題は、GWが終わった話が多いですよね、 ってか、それしかないと言う感じです! よっぽど、それぞれ大変だったって事でしょうかねぇ~。 自分からみてると、昔のGWの特別感が薄くなり、 ちょっと忙しい日が続いて[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言515

毎年、8月29日になると、 “今日って何の日?” と、社員たちに聞いて回るのですが………、 今日は、社員たちから……、 “おめでとうございます!”と。   そう、本日、8月29日は、会社の設立記念日です。 有限[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言472

ラグビーワールドカップ、南アフリカが優勝しましたね。 素晴らしい試合でした。 自分は、あのニュージーランドを破ったイングランドが優勝すると思っていました。 しかし、予想は外れて、終始南アフリカペースで試合は進行して、勝負[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言132

こんばんは! GW真最中!なので、ほとんど曜日感覚がありません。 いつの間にか、土曜日ですね。 ZATブログはGW中はお休みの予定ですが、 土曜日だけは、お休みしなくてごめんなさい。 でも、やっぱりGWなので、こんな時間[…]

[» 続きを見る]