春ですね〜(´ω`*)

どうも!!

久しぶりの登場!KENTです!!

今日は冷房が欲しいくらいの暑さでしたね!!
春が訪れたということでしょうか!?

春といえば卒業式や花見、そして引越しシーズン!!!

Facebookを見ていると、学生時代の後輩達が引越し先の写真をアップしているのをよく見ます!
それらを見る度に「頑張れ!!」って心の中で応援しちゃいますね〜!!
おかげで自分が入社したばかりの頃を思い出して、フレッシュな気分が戻ってきて今は心がウキウキです!!

……しかし、それとは別に深刻な悩みもあったりします…
引越しするということは車を使うんですよね…

…レンタカーを……

KENTは現場で使うレンタカーの管理をやってるんですが、この時期は本当に苦労しております><
そう、レンタカー屋さんに車がないんです!!!!

KENT
「次の日曜に車を追加したいんですが、よろしいでしょうか?」
レンタカー屋さん
「申し訳ありません…現在、お車の空きがございません。」
KENT
「ですよね〜(T_T)」

最近こんな電話のやり取りばかりです(;ω;)

しかしシーズン終了まで残り数日!
KENTは何としても乗り切ってみせますよ〜(`・ω・´)

では、今日はこれくらいで!
またお会いしましょう(≧ω≦)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なんか今日、一文が長い。・⊿・

  みなさん、こんちわ。 忘れてないよ! 水曜担当いながきです。・∀・   今朝起きた瞬間からブログ書かなきゃ、って思ってて、気づいたら22時手前じゃん。 1日って経つのなんでこんな早いんだぁぁぁあああ。   突然ですが[…]

[» 続きを見る]

アニサキス

ども、なぞのめがねです。 。 。 腹壊しました・・・今怖いですよね、魚介類につく寄生虫『アニサキス』の食中毒が急増中ってことなので。 。 。 腸の病気やってるんで、気を付けねばです。 。 。 まあ自分の場合、先週末からず[…]

[» 続きを見る]

消耗品爆買い!

どおも、なぞのメガネです。 9月中に工房の消耗品を爆買い!・・・ まではしませんでしたけど、結構買いました。   カッターの刃だったり、白ペン、Gボン、etc・・・ まあ、常になくなるものばかりですのでね。 &[…]

[» 続きを見る]

秋も近し!

NOBITAです お盆も終わって、徐々にすずしくなってきましたね   今年も○○グランプリの投票も始まり、社内でもキャラクターへの投票が始まっております   夏休みも、もうすぐ終わり9月になりますね   今日は、9月にピ[…]

[» 続きを見る]

こんにちは、水曜定休日Xです(笑) という事で今日は携帯からイソイソ投稿してます〜。 (画面が小さいから文章打ちにくい…) さて…12月も近づいて、だんだん景色が冬っぽくなってきましたね。 木や山の色だったり、吐く息が白[…]

[» 続きを見る]