名付け親(=ω=)

どうもKENTです!!

みなさんケントっていう名前を聞くとどんな人を思い浮かべますか?

「ケント・ギルバート?」・・・古!!

「ケント・デリカット?」・・・古!!!

僕は真っ先にスーパーマンの「クラーク・ケント」が出てきますね。

実はKENT(実名)という名前の由来はクラーク・ケントなんです!!

親がSuper Man好きなんですね~、僕も大好きです!!

なので、日頃から名前負けしないように体を鍛えるようにしています(‵・ω・´)

Super Manといえば最新映画「Man of  Steel」!!

もちろんKENTも観てきました!!

image

さすが僕の名付け親!強い!!

久しぶりにドキドキしましたね!

さーてと次は何を観よっかな~(≧ω≦)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

PAやろうぜ!!(=ω=)b

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

特攻!いきまーす!

劣勢を強いられた、ザットインターナショナル軍はV作戦を発動! 新たなる兵器の開発のため、プロジェクトチームを編成した。(疑似連1) 兵器制作部主任、まつのGGは4年の歳月と、パチンコで勝利した資金を元に最終キャラショー合[…]

[» 続きを見る]

元旦なんで!管理人なんで!

元旦なんで管理人として新年のご挨拶を…  と思ったら、組長に先こされたΣ(・口・)!   明けましておめでとうございます! なぞのメガネです。   今年もZATブログをよろしくお願いします。       今年は是非コメン[…]

[» 続きを見る]

素敵なSNS(′ω`*)

どうもKENTです!!! 9月からBlogのrotationが変わり、月曜日は制作部が担当になりました(≧ω≦) てことで、新ZATBlogはKENTのHappyなお話から始めたいと思います(゜レ゜) みなさんはSNSは[…]

[» 続きを見る]

SENGOKU OF ZAT

おばんでがす~。Gハマでやんす~。 ZATでは初姫です~。上と下を繋ぐ、浅井三姉妹の次女姫ですネ! 最近はキャラクターと仲良くグリーティングをする現場が多くて、 久しぶりに外現場に出たら・・・半熱中症になりかけたネ! 設[…]

[» 続きを見る]

勝手に軍事事情。

こんにちわ 近江です。 今日は最近の軍事事情について。。 宇宙(衛星軌道上)から巨大な鉄のタワーを目的地に発射します。 マッハ20で降下して地球上のどの場所にも1時間で攻撃可能。 破壊力は原子爆弾を超えるらしい。 通称:[…]

[» 続きを見る]