出張(>A<;)

どうもKENTです!

先週急に出張が決まり、平日中TOKYOに行ってました。(どうでもいいですが、外国の人って「TOKYO」を「トキヨ」って読みますよね?)

久しぶりの出張でしたが、やっぱり良いですね(๑´ω`๑)

いつもよりもちょっと忙しくなりますが、普段と違う環境でお仕事してると何かがRefreshされた気分になります。

あと、KENTはBusinessHotelが大好きなので夜は天国のような気分でした(^^)v

あの閉鎖された感じの空間がすごく好きです!

「自分以外誰もいない!俺はFREEDOMだ〜!!!」ってなってTensionが上がります!

そして1日だけなんとか時間を作って関東の友人とBARに行ってまいりました!

IMG_0961

いろいろな県に友人がいると、遠出した時に遊び相手ができるから楽しくてイイですよね(๑´ڡ`๑)

なかなか会えない友人といろいろ話ができて、素晴らしい1日になりました!(日記か!!)

北は北海道、南は沖縄まで、いろいろなところで活躍するZAT!

今度はどこでEventするのやら(ヽ´ω`)

ではでは〜ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

まだまだまだまだZATではPAとMC募集中!

毎週火曜日に練習会もやってます!

音響関係に興味のある方、声でお仕事がしてみたい方、ぜひぜひぜひぜひ来てくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじめての・・・

こんにちは あかトマトです! お腹いっぱいです お昼ごはんでした 初めてのビッグマックでした!! 今、500円で食べれるみたいなので チャレンジしてみました お腹いっぱいです・・・ 苦しいです・・・ 眠くなってきました・[…]

[» 続きを見る]

今回はガンダム!

こんにちは! 近江です。     人気ですよねー。 ガンダム。   ガンプラは、1980年7月の販売開始から2015年3月末時点までの 約35年間で累計4億4500万個を出荷している。 だそ[…]

[» 続きを見る]

寒いね~

どおも、なぞのめがねです。! 一昨日ぐらいから急に寒くなりましたね。   また風邪の季節・・・ 次はインフルか まだ完全に治ってないのに・・・ 気が付けばもう一月経つね。   はあ~、気をつけよ。 皆さんも厄介な風邪には[…]

[» 続きを見る]

さよならはいいません!・∀・ノ

こんにちは! 金曜ラストひったー☆いながきです・∀・ 本来ならなぞのメガネさんの更新日ですがこの場をお借りして、ワタクシがこのZATブログを更新するのは今日が最後になりました! 丸3年お世話になりましたが、このたびザット[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 まあ俺のダイエットどーでもいーだろ

水曜日です、組長です。 半休で帰ろうと思ってましたが、段取が悪くそうもいきませんでした。 あ、ダイエットのランニングはちゃんとやってます! ふと思ったこと。 携帯電話。 便利ですね。 組長はかなり初期からのiPhone愛[…]

[» 続きを見る]