水曜 まあ何回目でもいーや!組長雑記

今週も自分で書きます。
水曜なんで組長です!

唐突ですが、今週は組長より、皆様に重大発表があります!

まあ私事なんで申し訳ないんですがね…。

とうとう卒業する事にしたんですよ!

………

何かって?
後で説明します!

そう、別にめでたくないことです。

会社の反対勢力に負けたのではありません!

大切な家族のため、嫌々やめる訳です!

男に二言はありません!
ここで発表したのも、自分にプレッシャーをかけるためです!

意地でもやめてやる!

だから何をやめるかって?

えーい!うるさい!
後で!言うとるだろが!

そうそう、病院に行きました。
明日からいよいよ本格的に開始です。
今日まで一週間、治療の薬を飲み始めてました。

明日からの量の半分です。

それでも
・気持ち悪くなる、吐きそう。
・無性に眠い。

のに、明日からはその倍!

憂鬱です!
この薬飲んで、鬱になる人がいるというのもわかります!

お医者さんに行っても楽には卒業出来んのです。

一体何がって?

タバコですよ!

禁煙するんですよ!

き・ん・え・んです!

タバコを吸い始めて20年以上!

禁煙しようなどと思ったことすらありません。
(あ、一回医者にやめた方がいいと言われて3ヶ月位やめたか)

それでも、やめることにしました。

お医者さんに言われた事があります。
・男性は経済的な要因が禁煙理由でなければ、ほぼ成功する。
・女性はかなり失敗する人が多い。

組長は、あなたはたぶん禁煙できます!と言われました。

多分にリップサービスが含まれてるのでしょうが…。

当たり前じゃと思っています。

ワシがやめる言うたら、やめるんじゃあ!

的なテンションです。

何だか、一週間で、更に攻撃的な性格になった気がします。

同時に、胃袋も攻撃的になってきています!

昨日は、昼にココイチの出前を取ったのですが、出前の限界量600gを頼んでみましたが、全然ダメです。
10分持たず完食。

2時過ぎにカレー食うたのですが、6時過ぎに薬飲むために、オニギリ1個とコンビニの台湾まぜそばを食べました。

明らかに食い過ぎです!

薬飲んだ後、2時間は気持ち悪くてしょうがありません!

がそれが落ち着くと空腹が攻撃してきます。

ヤバい…運動しないと、絶対関取になってしまう。

新たな課題です。

これまで組長は、ZATの喫煙者代表を自負して来ました。

禁煙車を増やしたレンタカー屋さんに本気で抗議したこともあります!

社用車の禁煙反対、社内の喫煙自由化など、時代錯誤なことを訴えてきましたが、当然のように、ことごとく却下されてきました。

組長が禁煙に成功すると、いよいよ、幹部に喫煙者はいなくなります。

喫煙者が虐げられはしないか?

だがな、ZATの喫煙者達よ、安心しろ、組長は喫煙者の味方です!

禁煙すれども組長の魂は死なず!
心は喫煙者と共にある!

タバコに栄光あれ!
ばんざーい!

ここまで言っておいて、禁煙失敗したら、カッコ悪すぎる。

明日から頑張ろう!

長々としょうもない内容ですみませんでした。

禁煙頑張ります。

さあ、本日の組長グルメです。

この店です。

仕事途中の道中で出会ったドカ盛り店です。

ご飯は中盛りまでにしましょう!

大盛はかなり苦しいと思います。

それでは。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜じろりんちょ

もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 久々なので最近の面白い出来事を報告とかしましょうかね。 それにしても、 お腹すきました。 満腹より、空腹のほうが集中力が高まるそうです。 お腹すきました。 集中できません。 最近、ご[…]

[» 続きを見る]

だ、だ、断捨離しなければっ!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、み、 . . . 皆さん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . 2週続けて登場ですが、先週より1つ年を重ねてしまったみずいろです。 年を重ねても面白いものは書けません。 . 前[…]

[» 続きを見る]

1Fスタジオベース フォト

どおも、なぞめがです。 。 。 本日は工房のお写真を少々 。 。 。 HOT GUN    火傷必至?ZATの巨大武器! こんな風に使う!皮グローブ必須 ι(´Д`υ)アツィー! 新型武器?!開発中! ZAT STUDI[…]

[» 続きを見る]

食欲の夏!?

お久しぶりです。 イシダイを釣り上げた、あかトマトです。   なんか、ふと気づいたら、 ハーゲン○ッツをおいしくいただいた話とか 釣りに行ったトマトの釣果とか バラされてた~~~!!   …どちらもおいしくいただいたので[…]

[» 続きを見る]

PCのせいにしたい

皆様おはようございます。 電車のクーラーが効きすぎて若干凍えているカワイです。 カワイ家は基本的に扇風機で十分涼しい所にいるので、クーラーに免疫が無いのです   会社のクーラーも直撃するところにいるので、手足を冷やしなが[…]

[» 続きを見る]