水曜12回目 組長雑記

お・は・よ・う・ございます!
午前3時でございます!

 

 

水曜日も12回目を迎えました!
組長です!

 

禁煙は順調です。

治療が始まり、二週間経過。
ケムリが、嫌だとも思いませんが、欲しいとも思わなくなりました。

が、食欲は一層攻撃性が高まっています…。
メタボ対策…ヘルシアでも飲むか?

まあ、運動するしかないですな。

運動というか、うーん、ですが、
今日は、お取引先のフィッシングコンペに参加させていただきます。

また後ほどm(_ _)m

 

という事で、家で追加がアップできず、お昼中に書く訳です。

 

 

なんだと??

とうとうNYでタバコが1050円と・・・。

「依存防止の為」と!

 

本質を捉えて、そこに対しての対処をする気でやってるんでしょうかね?

税収のためです!と言えばいい。

依存防止なら禁じればいいのでは?

 

 

遠回りですね・・・。陰湿ですね。

まあ、お金が高くても今のようにある程度自由に吸える方がいいと言う人もいるからでしょうか、それに関わる産業従事者もいるでしょうからね・・・。

国策でタバコ作らされた人もいるのでしょうから。

 

 

でも、お金上げるのが、特効薬なんかい?

 

 

依存症になって体に悪いなら、法律で禁じればいい。

他の人に影響を及ぼすなら、及ぼさない場所を作る、その場所以外で吸ったら逮捕!でいかんのですかね・・・。

短絡思考の組長にはわかりません・・・。

 

いたずらに値上げを繰り返すばかりで、本質の解決になっておらず、陰湿なイジメ感を感じます。

今は喫煙しなくなりましたが、非常に不愉快ですね。

 

さあ、話を戻して、釣果です。

こんな感じの所にいきました。

風光明媚な良い場所ですね。

 

さて、肝心の釣果はこんな感じでした。(マダイ×10、カンパチ×1)

ちょいと不満です・・・。

 

グルメ紹介は今週パスさせていただきます。

 

それではまた、来週。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

現場レポ

ども、なぞのめがねです。 。 。 。 こないだおまつり現場行ってきました。 瀬戸デジタルリサーチパークセンター デジタルまつり2016 こんなタワーがそびえたってるところ 。 。 。 。 。 。 。 。 。 つい先日食べ[…]

[» 続きを見る]

中止!(T-T )

どおも、なぞのめがねです。 イベントが軒並み中止に・・・。 イベント会社にとっては死活問題!   この2週間を乗り切りよい方向に向かうことを切に願うばかり! 活気のない日々が終わった先に 元気の出るイベントを是[…]

[» 続きを見る]

7月7日は七夕です。

こんばんは、あずまです。 本日は七夕ですね。 皆さんは短冊に願い事は書きましたか?? あずまは某スーパーにあった短冊にコソコソッと書いて 子供たちがたくさん付けた短冊に混ざって付けてきました。 ……何を書いたかは秘密です[…]

[» 続きを見る]

フチ子さんっ!(/ω\*)

どおも、なぞのめがねです。 先週はお正月休みを頂いてまして、謎のチビ助Arisaに頼んだ次第です。 こんなにゆっくりさせてもらったのはZAT入社以来ですかねぇ。 雪のあるとこへも行ったんですが、寒かったけど良い天気でした[…]

[» 続きを見る]

なんかこの時期いい感じ~季節の変わり目~

どうも。 Iの隣人です。 最近、暑さもだいぶ和らぎ、すごしやすくなってきましたね。 秋が近付いてきました。 この季節私は好きだったりします。 うん。 さて、 話は変わりますが、、、 最近、2度ほど派手に転びまして怪我をし[…]

[» 続きを見る]