組長雑記~やってもうた~

こんにちは、組長です。

そうです…とうとうやってしまいましたね。今日は木曜日。

昨日の朝はアラートで知らされてきたのでちゃんと覚えてたんですよ。

忙しさにかまけてました・・・。

さて、今週は夏の最後の激務週です。

大したことは書けません・・・。

初めて経験する現場にも直面します。

イベント会社は中々ルーチンワークばかりではいられません。

はじめての事にも取り組んでいかないといけないんですね・・・。

実績に出来るよう、残された時間を有効に使い、全力を尽くします。

それでは、この辺で。

すみませんでした。

営業企画部 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

冬といえば

NOBITAです   一度に寒くなってきました。 先日も現場にいたら雪が少し舞っていてとても寒かったです。 天気予報では木曜日には雪マークがついているけど、今度は積もるのか....?   雪は積もると交通機関のマヒなど色[…]

[» 続きを見る]

「ぼくのなつやすみ2013」

夏休みも半分終わってしまいましたね。 今年もどこにも遊びに行けてません。 夏ぽっい?現場には行きました。 まずは・・・ お子様限定!アジのつかみどり~ トラックの水槽に泳いでるアジをみんな必死に捕まえようとしていますが […]

[» 続きを見る]

梅雨明けたらしいです!!

こんばんは、あかトマトです。   東海地方は本日、梅雨明けたらしいです さっき知りました。 そして、今日の最高気温は35℃を記録したそうです。   なんかトマトの勝手な印象ですが、 今年の梅雨はいつの間にか始まって、 い[…]

[» 続きを見る]

だって隔週になっちゃうからネタがないんだもん。

こんばんは。 あかトマトです。 組長の台湾旅行記を楽しみにされていた皆さん。ごめんなさい。 今週はあかトマトです。 だって、組長さんに今日のブログは前回の続き書きますか~?って聞いたら 「お前が書け」って言うから・・・ […]

[» 続きを見る]

組長雑記~話題を変えて酒雑記~

火曜日です!今日は月曜日だと思っていたら、昨日は祝日でした! イベント会社は曜日の感覚がなくなります。 最近はどこを見ても震災の話題が中心です。 まあ当然でしょうね。   敢えて違う話題をしてみたいと思います。今日は組長[…]

[» 続きを見る]