冬といえば

NOBITAです

 

一度に寒くなってきました。

先日も現場にいたら雪が少し舞っていてとても寒かったです。

天気予報では木曜日には雪マークがついているけど、今度は積もるのか....?

 

雪は積もると交通機関のマヒなど色々大変ですけど、このあたりではなかなか、雪で遊ぶこととかできないですよね?

 

そんな、雪を使ったイベントあります。

 

山から実際の雪を持ってきて、雪で遊んでもらえるコーナーや滑り台なんかもできちゃいます。

 

もっとお手軽なのが、天然の雪ではないですが、人口でつくった雪で、ミニサイズのオリジナル雪だるまを作って持ち帰って

頂く事もできちゃいます!雪だるまの形をした発泡スチロールに入れて持ち帰って頂くので、水漏れなどは大丈夫なんです!

 

雪を山から持ってきたり、ミニサイズの雪ダルマを作る量の雪を保つのは冬でしかできないイベントですが

 

降雪機を使用すれば、真夏でも雪遊びが楽しめちゃいます!

 

雪イベントに関しても是非お問い合わせを下さい!

 

書く内容が無くて困って来たので・・・・それでは!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞめがブログ

ども、なぞのメガネです。 。 。 本日、着ぐるみ動物くんリニューアル撮影会でした。宣材用写真をキャメラマンあずまに撮ってもらいました。 。 。 。 。 。 。 皆様からのオーダーお待ちいたしております。 。 。 話変わり[…]

[» 続きを見る]

木曜40マネキング

「忙しい」 という字は     「心」を「亡くす」 と書くんですって。                 学生時代の友人が言っておりました。                   彼はいつも暇そうに           「a[…]

[» 続きを見る]

蒸し蒸し熱成型~

ども、なぞめがです。 まだ、真夏の熱成型よりかはマシですが・・ でも暑い~ これに!         これを!         こうして! […]

[» 続きを見る]

がんばろう日本!国産線香花火!

どーも!今晩もこんにちわ。   近江智広です。     本当に暑い日が続いています。 外の現場だと溶けそうになります。     自宅に置いてあるアロマキャンドルが勝手に溶けて僕の許可なく変形してました。     夏といえ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

何だか朝晩めっきり涼しくなってきた気がします。 秋の気配を感じている火曜日の組長雑記です。 ただ今営業室には組長一人です。まあ朝はいつも一人なんですけどね。 そんなことはどうでもいいですね、ハイ!   秋と言えば食。  […]

[» 続きを見る]