毎年恒例・・・~筋肉痛~

どうも、Iの隣人ではないIの隣人です。

12月も中盤が過ぎ、寒さがグッと強くなってきました。

朝起きる。。。いや、布団から出るのが嫌になる季節です。

先日毎年恒例になりつつある、町内会のお餅つき。。。

今年も行きました。

ついてやりましたよ。

餅!!

手返しはZAT社長自ら!!

体がいい感じでほぐれていたので少しだけ100%のスピードでつかせていただきました。

んーーーん!すっきりする。

サッサついた方が疲れないんです。

途中で親子共演も見れました。

いいですよね。

素敵な餅つきになりました。

もちろん。

来ましたよ。「アイツが」

筋肉痛。。。

若干腰痛のおまけ付き。

歳ですかね。。。

がんばらべっちゃ!

それではこの辺で。。。。

あでゅ!

関連記事

もうすぐ2月….

NOBITAです 今年が始まって早いもので、もう20日も過ぎてしまいました まだまだ、寒い日が続きますが、もうすぐ節分なんです。 暦の上ではもうすぐ春なんですが・・・ 外は寒い・・・   節分のイベントといえば、鬼が来て[…]

[» 続きを見る]

食欲の秋冬☆

こんばんは あかトマトです。 これまで隔週でブログを書いていたので ちょっと間隔があいている間に すっかり肌寒くなってきましたね。 トマトの苦手な季節が迫ってきております。 我が家もとうとう エアコンのスイッチが押されな[…]

[» 続きを見る]

気候に慣れない…

こんばんは、あずまです。 Iの隣人さんも仰っていましたが、 最近暑くなったり寒くなったり、気候が読めない日が続いてますね…。 日差しがあっても風が冷たかったり、 曇っていてもそんなに寒くなかったり…。 厚着するかしないか[…]

[» 続きを見る]

宿題よりもおいしいものが気になりますよね。

NOBITAです。 毎年恒例のイベントの山が重なってしまった 怒涛の週末が終わり… 現在… 若干… ノビてます… NOBITAですから。 慣れないボケを披露してみました。 頑張りました。 現場も。 ブログも。 え? NO[…]

[» 続きを見る]

今年の夏の現場・・・初?

ども、なぞのめがねです。   声がかかりました。今週末は現場です。外の!   腰の痛いおじさんのうえ、夏の炎天下に耐えられるか?!   耐えて見せましょう!耐えねばならんのです! 人手不足な[…]

[» 続きを見る]