新番組はじまるよ~

どおも、なぞのメガネです。

 

いよいよ今週末から新番組「GO!プリンセスプリキュア」が始まります!

プリキュアも12作目だって!

時が経つのは早いものです。

プリキュア、どんどん増えていきますな! もう誰が誰なのかさっぱりわからなくなってきました。

 

戦隊やライダーは増えても覚えれるんですがね~

 

ショーの方ももうしばらくしたら始まりますので、乞うご期待!

 

そしてもうひとつの新番組、2月15日スタートの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」!

こちらは、スーパー戦隊シリーズ生誕40周年、第39作目となります。

忍者の戦隊としては「忍者戦隊カクレンジャー」「忍風戦隊ハリケンジャー」に次ぐ3戦隊目。

 

世界中で知名度がある日本の「忍者」ですが、外国人がイメージする忍者(NINJA)って、ヌンチャクを武器として扱ったり、カンフーなど東洋の武術を使ったりと様々。むちゃくちゃなB級忍者ムービーもよくあります。

いや、もはや日本でもなんでもありですが、日本はいいんです!うん!( ゚ー゚)( 。_。)

 

いいすよ!忍者は!大好きです!

 

今回はネーミングがいい! アカニンジャー! 初代戦隊を思わせるネーミング トッキュウジャーのネーミングも奇抜でよかったですが、こっちもいい! 

皆様、是非応援しましょー!!

 

ショーのほうも随時HPにアップしていきます!

でわ~(^0^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

忘れました・・・なぞのめがねです・・・

どおも 書き忘れました・・・   昨日風呂で考え事してる時に あ、書かなきゃ!  と思い出したんですが・・ 風呂から出たらまた忘れてしまいました(T_T)  先ほど思い出した次第であります。   風呂で、ハッ!って思い出[…]

[» 続きを見る]

ワイドショーを見ていて

こんばんは! 近江智広です。 メタンハイドレート・・・ レアメタル・・・ 熾烈な資源争い&領土の取り合い。 日本は最近隣国と争ってばかりで、落ち着いて欲しい。と、欧米は思っているらしい。 外交が下手ですね。 エネルギー資[…]

[» 続きを見る]

週末ヤバそう(;'∀')

ども、なぞのメガネです。 。 。 週末の天気ヤバそうですね。 。 。 30℃・・・すでに夏の気温、まだ5月なのに

寒さか?疲れか?

どうも!KENTです! 月曜memberは新年最初の投稿になります! あけましておめでとうございます! 正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。 そういうKENT[…]

[» 続きを見る]

試作組み立て

こんにちは。いそやんです。   3Ⅾソフトをいじっています。   モデリングで型紙作って、試作造形。うまく形が出ずに苦戦中です。 大きめのおにぎりみたいになりました。   何回か試作していて[…]

[» 続きを見る]