特攻!!

毎年ZATでは 暇な時期を狙って社員旅行に行っています。
(ブログくらい書いてけ!!)
今日、たった今から海外に旅立つようなので、イスラム国には十分注意して無事帰ってきて欲しいです。

話し変わって昨日、自分がキャラショーのスーツアクターバリバリやってた時の仲間が子供連れてイベントに来てました。

お互い年取ったけど久しぶりに会ってめちゃめちゃ嬉しかったです。
ガッチリ握手なんてして、「時が過ぎてもチームメイトなんだなぁ~」と思いました。

当時彼と入る現場は普通じゃ面白くないと、小道具作ったり、衣装作ったり、特効を研究したりして毎回徹夜で現場に入り、その後居酒屋が定番でした。うーんいい時代だった。

今でも我が家の2階の押入れは特効の焼け跡が残っています!
めっちゃ親に怒られたなぁ~

その成果として!!!現在ZATでは特効も扱えます!!!

社員殆ど免許持ってまっせ~~~~火吹きまっせ~~~

ファイアーーーーー!!!

押入れ焼きたい方、是非問い合わせください!!

今からセントレアに行って、特効打ってきます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

女子失格です・∀・

こんにちは☆ 金曜たまに登場☆いながきです! 昨日はバレンタインデーでしたねー♪ 男性のみなさん、いくつチョコGETできました??☆ 女性のみなさんは、おいしいチョコ食べました?☆ いながきはお休みだったのですが、体調を[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 新年初雑記

遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m 組長雑記です。今年もザットインターナショナルをよろしくお願いいたします。 まだ新年のご挨拶に出向けていないお客様もたくさんおります・・・。 行けてないお客様、誠[…]

[» 続きを見る]

間違った使用をしないように!( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

みなさん!こんばんは!   ラムネです。   今日は水曜日では・・・・ありませんが、登場します!   少しの間お付き合い下さい!       少し前のブログでマスコレをご紹介したと思います。 ↓コレです! このマスコレ![…]

[» 続きを見る]

帰ってきた・・・

こんにちは! 以前に一度月曜日に書いた事がありますが、1年半以上ぶりに月曜日に帰ってきました。 しばらく水曜日の住人でしたが、紆余曲折ありまして月曜日の住人となりました。 さて話はコロッとかわりますが、桜も満開になってい[…]

[» 続きを見る]

またまた

夜中の投稿になってしまいました。 こんばんは。 そして、新年開けてしまいましたね。 おめでとうございます。 私は、愛知に住んでいながら 実は今まで初詣で熱田神宮に行った事が無かったので 先日のお休みに ぶらり一人旅して来[…]

[» 続きを見る]