ドモヽ(´Д` ) なぞのめがねです~

先週末、久しぶりにキャラショーのPAやってきました。

リハを少ししか見れず、当日を迎えたので少し心配でしたが、細かいミスはあれどなんとかこなしてきましたよ。

 

自分が入る時って必ずメンバーに懐かしい顔がいるんですよね。

忙しい時召還されるメンバーです。

ありがたいですよね。

時代時代を支えてくれたメンバーがいてこそ、今のZATがある。

最近は若手が育ち、これからのZATを支えてくれる。

どんな仕事ででもそうですが、どんどん若い力を育てていかないとね。

 

それでですね、最近は音源CDなんですが、デッキが出払っていてMDだったんです。

MDって衰退の一途をたどってるんですよね。

壊れたらアウトです。

この現場で持っていったMDデッキはサヨナラになりました。よく頑張ってくれた!

 

懐かしいことを思い出しました。

MDの前ってカセットだったんです。若い子は知らないカセットテープ。

アクションショーの時はずらりとカセットを並べて差し替え差し替えで進行していくんです。頭出しも指で感覚だけでやってたし。

大変だったな~

今はトラックチェンジが多くて大変だけど、楽ですよ。

うん、進歩したな~

 

でも昔は昔で楽しかったけどね。

その時代時代で楽しくやってきました。

 

これからも楽しんで仕事していきますよ。

さすがに楽しいことばかりじゃないけど、ZATの仕事は楽しいことを見つけれるし、自分で切り開く事だってできる。

可能性は∞! それは言い過ぎか

 

(;゚д゚)ァ….わけわからんブログに

ところでうちのブログって、イベント屋なのに現場レポがないよね~  今後現場レポ増やしていきたいです!

 

じゃ( ・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

金はまんまメガネです_(._.)_

どおも、なぞのメガネです。 金曜はあいかわらずひとりです。 ほんとは変わりたいけどね、みんな忙しいし・・・ メガネがヒマしてるわけじゃあないですよ(^_^;)   てなわけで、金曜スタート!   ネタがないんで、しょうも[…]

[» 続きを見る]

管理職か・・・・とほほ・・・

最近、我が制作部はミスが連発していたので、「今月の日報や社内書類の出し忘れがないように!ノーミスで行こう!」って事をみんなで言ってました。 しかし結果、やはり出し忘れが出るんですわ~これが・・・・ ここでやはり思うのは、[…]

[» 続きを見る]

苦手なんです・・・

こんにちは あかトマトです。 最近、寒すぎませんか? 暦の上では春なのに… 春になってからのほうが寒い気がする… 本当に本当に心から早く暖かくなって欲しいなと願ってます… 来週はもう3月なので淡い期待を抱いておこうと思い[…]

[» 続きを見る]

3年越しの…

もちろんすべておいしく頂きました。 こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニです。   先日(1ヵ月前)は節分でしたね! 何を隠そう、わたくしはこの時期が大好きなのです。 特に【恵方巻】!! 個人的な大好物[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさいTT

どうもKENTです。 昨日、ブログ書くの忘れてしまいました… 部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。 最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね! 先日KENTも後輩の引っ越しを手[…]

[» 続きを見る]