どえりゃーうまいでかんわ~

どおも、なぞのめがねです。

 

こないだ、「サッポロ一番みそラーメン味焼そば」なるものが売っていたので、興味本位で買って食ってみました。

結果思ったとおり、ただの汁なしサッポロ一番みそラーメンでした・・・・。

 

そもそも焼きそばはソース味だから焼きそばでしょ?  まあ塩味はさておいて、まだ焼いてあればみそ味でも許せましょう。

しかし、これはお湯でもどした麺、焼きそばになりうるはずがない!  自分、カップ焼きそばを焼きそばと認めてないんで、さらになんでやねんと思ってしまった商品です、はい。

 

 

最近わけわからん商品多すぎません?いろんなコラボで。

ついつい買ってしまう自分のような人間がターゲットなんですかねぇ?

 

 

さらにこんなんもありました。     「サッポロ一番塩らーめん味焼そば 青しそ&オリーブオイル仕上げ」

・・・・なに!どーゆーこと!

 

塩焼きそば?らーめんだから中華?いや、オリーブオイル?イタリアン?・・・・・・・はぁ???

 

 

おもしろいね。

 

 

こういう発想好き。

 

 

またおもしろそうなもんがあったら紹介しますね。

 

 

ちなみに、うまいが見た目が(°m°;) な地元ソウルフードを紹介します。

DSC_0996みそホルモン串

普通じゃない、見たことない臓器が刺さっとります。

味濃そうに見えるが、美味~~~ どえりゃーうまいでかんわ~。

南区のこのお店 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23008417/

 

是非お試しあれ!

 

ZATでは食のイベントいろいろやってますよ~  お問い合わせくださいね。

でわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

喉痛ッ! めがね

どうも なぞのメガネです。   痛い!喉が、 十数年ぶりに風邪っぽい喉の痛みがあります。   Gボンの嗅ぎすぎか、ボア毛の吸いすぎかと思ってたんですが、どうやら違うっぽい。珍しく風邪か?   ああ、明日久々の現場なのに、[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのなぞのGW一発目!

今日から始まりました、ゴールデンウィーク!今年は例年と違い、現場になみがあります。 といってもいつもより現場が少なく、バタバタ感もなくちと違和感   ナント今日は朝一から自宅でトラブル発生!イキナリ段取りが狂いました。指[…]

[» 続きを見る]

いや、急に寒くなりすぎじゃないですか?

どもども、かずっしーです。 なんか最近ブログの順番が妙に早く回ってくるのですよ! ネタが足りない足りない・・・ネタ提供をお願いします。   さあ、めちゃくちゃ寒くなって来ましたね。 急激に冷え込み過ぎて身体が追[…]

[» 続きを見る]

名前は銭太

最近、めっきり寒くなってきました。頭部に寒さを感じる、NOBITAです   最近というほど、最近ではないですが、面白貯金箱を購入しました。   昔、便器から手が出て来て、お金を持って行く貯金箱がありましたが、それの猫バー[…]

[» 続きを見る]

出会いと別れ(・ω・’)

どうも!KENTです! 今週も来ました、音声blog!!! ではではお楽しみください(>ω<)ノ (音量が大きめなのでご注意ください!!) ZAT音声ブログ20140324 にほんブログ村 MC、PA楽しいよ!!