タイガーマスクをやってみたいなぞのメガネ

昨日は今年初めての休みでしたsweat01

何をしたかとゆうと、体のメンテナンスを行っておりました。おじさんは現場が続くといろんなところに支障をきたすのです。

とゆうわけで、天然温泉 みどり楽の湯に行ってきました。

忙しいのが続いたあとの休みにたま~に行きます。

ここいいですよぉ。

緑区の徳重の交差点を東に行くとあります。行き止まりの手前です。ちょっと山っぽくまわりになんもないところなので、露天風呂で空を眺めると、青空が広がり、木が茂り、鳥がさえずる…。とても名古屋市内と思えないのです。ちょっと遠くの山の温泉に来た気分になれます。

サウナもいいっす!入っては冷水浴、水分補給の繰り返し。本日は疲れてるせいかかなり堪えました。ふらふらになったしまった!(ー’`ー;) テレビが付いてるので結構長居してしまいます。

いろんなお風呂があり楽しいです。、炭酸泉、電気風呂、ボディーマッサージバス、指圧風呂とこちらも繰り返し入ります。気持ちい~です

まあ 客は基本じじいばかりですが、たまに同年代か若い人もいるので、平日の11時に来る人たちは一体何の仕事をしているんだろうと、思ってしまう(^_^;

そして風呂から上がるとマッサージへ直行!45分のコースをやってきました。最初はマッサージ師(若い人が多い)と世間話など喋ってるんですが、気持ちよくて寝てしまいました。起きたら髪が爆発してた!

最後に冷たいビールをグイッ!といきたいところだが、車できてるのでガマンです。基本1人で車かバイクで行くので、飲めないのがイタい!

今度は飲まない人を連れて行こうっと

 

楽の湯のまわしものみたいなブログでした!

(゚o゚;) ハッ タイガーマスクには触れてないっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

秋も近し!

NOBITAです お盆も終わって、徐々にすずしくなってきましたね   今年も○○グランプリの投票も始まり、社内でもキャラクターへの投票が始まっております   夏休みも、もうすぐ終わり9月になりますね   今日は、9月にピ[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネが悪いわ!

いやあ ナユタさん、組長  俺が悪いです。管理人をかってでたのにこのざまです。 これからはキッチリ管理しますわ ってかブログ見なきゃね     すんませんm(_ _)m   ちーょっと前にブログで紹介した店長のひとりごと[…]

[» 続きを見る]

サッカーボールは五角形と六角形の集まり

まつきちです。 夏です。大好きなカブトムシやクワガタムシに会える季節です。 この前生まれて初めてヘラクレスを見れて感動しました。 FW: ブログ書き込みサイト From: nobuyoshi katoh [mailto:[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します! ということで。 新年一発目のArisaの登場よ☆ あっという間にお正月が終わりましたね。 今年はお正月気分を味わう余裕もなく一年が始まりました! ぁ、でも[…]

[» 続きを見る]

管理

皆様こんばんは! 健康診断の結果を見たら 全くどこも異常がなかったカワイです。 聞くとみんなどこかしら悪いところがあるみたいですね。 赤トマトさんに 「健康診断の結果で何もチェックが入ってない人初めて見た」 と言われまし[…]

[» 続きを見る]