まさしく船旅でした

ミズキチです。

第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017に足を運ばせて頂いてました。

新しい技術、知らない商材、の嵐。

この目まぐるしい情報の波の中から、お客様へお届けするフレッシュなお魚を探し出す…

回り終わってから、パンフレットの船の絵に「ああ…」と息つきました。

コロンブスは何を頼りに船旅をしていたんでしょう。偉人のハートの強さはすげ~な~っと思います。

自分はまだまだ、網は小さいですが、だからといって魚を掬わないわけにはいかないですね。

網が小さければ、その分めっちゃめちゃ手をフル回転させてお魚を得る!お魚は鮮度が大切!鮮度を保つにはスピードと体力!

フレッシュなアイデアをいっぱい掬って、お届けできるように…上腕二頭筋と関節を鍛えねばー!

>>>>

といったわけで、「あんなことできたらいいな!」というご相談お待ちしております!

出来るかな?を、出来た!に変えたら、それはもうお互いにWIN-WINですもの!

それでは!

関連記事

だ、だ、断捨離しなければっ!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、み、 . . . 皆さん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . 2週続けて登場ですが、先週より1つ年を重ねてしまったみずいろです。 年を重ねても面白いものは書けません。 . 前[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ☆ 先週は、社員旅行に行ってきました。 他のZATの皆さんも書いていたので、もう色々ご存じだとは思いますが…笑 香港は、温暖な気候でとても過ごしやすかったです。 空気は、やはり発展中[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜コラあ新人〜

誰ざーますか、今日の当番は? 帰りの電車内で見つけてしまった

不思議ちゃんの日常

みなさんはじめまして! 以前赤トマトさんや、那由多さんのブログにちょっと紹介された不思議ちゃんことカワイです。 不思議ちゃんって褒め言葉ではないですよね!? ニヤニヤ私のほうを見るのはやめてください! そんなカワイが今回[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんと人生の話

皆様こんばんは。 季節の変わり目に翻弄されているカワイです。 最近は寒かったり暖かかったりと体がついていきませんね 前にも書きましたが、早く暖かい春が来てほしいものです。     春と言えば、高校生の頃、現代文の先生が「[…]

[» 続きを見る]