まさしく船旅でした

ミズキチです。

第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017に足を運ばせて頂いてました。

新しい技術、知らない商材、の嵐。

この目まぐるしい情報の波の中から、お客様へお届けするフレッシュなお魚を探し出す…

回り終わってから、パンフレットの船の絵に「ああ…」と息つきました。

コロンブスは何を頼りに船旅をしていたんでしょう。偉人のハートの強さはすげ~な~っと思います。

自分はまだまだ、網は小さいですが、だからといって魚を掬わないわけにはいかないですね。

網が小さければ、その分めっちゃめちゃ手をフル回転させてお魚を得る!お魚は鮮度が大切!鮮度を保つにはスピードと体力!

フレッシュなアイデアをいっぱい掬って、お届けできるように…上腕二頭筋と関節を鍛えねばー!

>>>>

といったわけで、「あんなことできたらいいな!」というご相談お待ちしております!

出来るかな?を、出来た!に変えたら、それはもうお互いにWIN-WINですもの!

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

癒しのハリさん

こんにちは!   最近とてもさむくて手足が凍りそうになっているハリネズミです。 どうせ寒いなら雪降ってくれた方が楽しいのになぁと思っています!   そして今回のブログで ハリネズミ年内最後のブログにな[…]

[» 続きを見る]

熱中症対策は忘れずに~

最近は野外の現場ばかりで顔や腕が日焼けして真っ黒になりました。 火曜日定休日です。 外に出ただけで大量の汗がダラダラ! 自販機を探して水分補給! 暑いー 野外での現場は大変です。 最近サッカー場での現場でサッカーの試合を[…]

[» 続きを見る]

暑さがやっと落ち着いて・・・

  どもども、かずっしーです。     暑さが!!!!!!!!!!!!!!! やっと引いてきましたね!!!!!!!   ・・・もう10月も終わりなんですけどね。   今年[…]

[» 続きを見る]

夏の定番

こんにづわ!割と寒がりなGハマです。 今年は梅雨が全くといっていいほどなくて、 6月からGANGANに暑い日が続きますね! 先日は2日、3日ぐらい久しぶりに1日中雨が降っていましたが 湿気はむんむん…。気温はぼちぼちある[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!

こんばんは!初めまして 新入社員のオカピです。 今週よりZATブログの更新に参加させて頂きます! 以後お見知りおきを・・・ さて今年も2カ月となり、気が早いかもですが 1年を振り返ってみることにします! ・・・なんかぁ、[…]

[» 続きを見る]