おでんと着ぐるみ

あー寒い。 うー寒い。 おー寒い。
寒い3段活用です。
財布の中は氷点下 近江智広です。

いや~今日は昼から雪が降ってきましたね~
今年は雪がよく降りますね。積ったら帰れなくなるので、
ほどほどに降ってほしい所ですね。

寒い時にはストーブにあたって体を温めます。
先日僕は会社帰りに小腹が減ったので、
コンビニでおでんを買って帰りました。車の中、コンビニの駐車場でおでんを食べようと思ったのですが、
一人でそんな行為に及んだらビジュアルが寂しいので、おでんを家で食べる事にしました。

ガチャ、家に帰るとこれまた寒い。なぜなら僕は実家の離れの小屋生活だから。外と中は壁一枚です。
小屋っても、テレビもベットも冷蔵庫もある世間一般的なカスタムスモールハイパールームですけど。

家に帰ったら風呂に入りたくなって、おでんを食べるのを後にしてお風呂に入る事にしました。
でも、おでんが冷めちゃうのがいやだったから、ストーブを付けておでんをストーブの前に置いて、僕はお風呂に向かいました。

15分後お風呂から戻ってきたらおでんの形が・・・・・

おでん

アイーンてなってました。こぼれなくてよかったー。 熱の力ってすげ~。

熱のパワーは着ぐるみの制作にも応用されています。

ザットインターナショナルは着ぐるみ制作・作成もやっています。

あのTVに出ているキャラクターがZAT製だったって事も多々あります。

着ぐるみ制作に興味がある方は是非お問い合わせください。

造形のプロが世界に一つの着ぐるみつくります。

僕が世界に一つのおでんカップも作ります。(*^^)v

今日はもう帰ろう。雪がすごいから。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 すっかり秋らしくなりましたね! 寒暖差についていけなかったのか風邪をひいたんですが、一向に治りません。 重症でしょうか? いいえ、年です。 もうすぐハロウィン。 今年も街は仮装した浮かれた楽し[…]

[» 続きを見る]

雨の日の楽しみ方★

こんばんは あかトマトです。 梅雨入りしたとたんに 晴れた日が続いていますね。 私…張り切ってレインシューズ買ったんですが… 出番がないんですけど… どういうことですかね…悲しいです。 あ!明日は雨予報みたいですね! こ[…]

[» 続きを見る]

新型!!!テクノロジー!!!!

どもども、かずっしーです!!     気温がどんどん寒くなってきましたね・・・ お昼はまあまあ暖かいんですけど夜が凍えそうで(゜-゜)     そして!!!!!! 先日発売された最[…]

[» 続きを見る]

冬のお買い物☆

こんにちは!超藻です(*^^*) 冬将軍も到来して、かなり寒くなってきましたね☆ 現場の必須アイテム!ヒートテックインナーと、ヒートテックレギンスを買いに行きました☆ レギンスにヒートテックがあるなんて!初めて知りました[…]

[» 続きを見る]

年度末・・・

ども、なぞのメガネです。 。 。 年度末です。 。 。 毎年ですが、いろんなゆるキャラがZAT工房に入院に来ます! 。 。 クリーニング、補修、改造、パーツ追加制作など、いろいろ・・・・。 。 。 しょうがないよね、年度[…]

[» 続きを見る]