おでんと着ぐるみ

あー寒い。 うー寒い。 おー寒い。
寒い3段活用です。
財布の中は氷点下 近江智広です。

いや~今日は昼から雪が降ってきましたね~
今年は雪がよく降りますね。積ったら帰れなくなるので、
ほどほどに降ってほしい所ですね。

寒い時にはストーブにあたって体を温めます。
先日僕は会社帰りに小腹が減ったので、
コンビニでおでんを買って帰りました。車の中、コンビニの駐車場でおでんを食べようと思ったのですが、
一人でそんな行為に及んだらビジュアルが寂しいので、おでんを家で食べる事にしました。

ガチャ、家に帰るとこれまた寒い。なぜなら僕は実家の離れの小屋生活だから。外と中は壁一枚です。
小屋っても、テレビもベットも冷蔵庫もある世間一般的なカスタムスモールハイパールームですけど。

家に帰ったら風呂に入りたくなって、おでんを食べるのを後にしてお風呂に入る事にしました。
でも、おでんが冷めちゃうのがいやだったから、ストーブを付けておでんをストーブの前に置いて、僕はお風呂に向かいました。

15分後お風呂から戻ってきたらおでんの形が・・・・・

おでん

アイーンてなってました。こぼれなくてよかったー。 熱の力ってすげ~。

熱のパワーは着ぐるみの制作にも応用されています。

ザットインターナショナルは着ぐるみ制作・作成もやっています。

あのTVに出ているキャラクターがZAT製だったって事も多々あります。

着ぐるみ制作に興味がある方は是非お問い合わせください。

造形のプロが世界に一つの着ぐるみつくります。

僕が世界に一つのおでんカップも作ります。(*^^)v

今日はもう帰ろう。雪がすごいから。

関連記事

なぞの

ども。 なぞのめがねではありません。 Arisaです。 本日、なぞのめがねさんが不在のため またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。 私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして 今から部屋を片付け始めています。[…]

[» 続きを見る]

夏休み最終日ですよ!

こんばんは、あずまです。 さて、世間でいう「夏休み」が本日で最終日となりました。 あと5時間そこそこで終わってしまいますね。 まぁ私が通っていた中学と高校では、 始業式の前に「実力テスト」と称した 夏休み振り返りテストが[…]

[» 続きを見る]

こんなこと考える俺は、ゲスの極み!

つい最近のホットな話題と言えば、清純派タレントと人気バンドのボーカルの不倫騒動だろう。 タレントの石田純一さんが不倫は文化のようなコメントをしてから早20年。 不倫に対する考え方も人それぞれのように思う。(うちの会社には[…]

[» 続きを見る]

春の訪れ・・・?

おばんでがす~。Gハマです。 2月も気が付けばもう終わり、今週末からは3月ですね!は、はやい! 日中も風は冷たいながらも、日差しは暖かくなってきました。 それでもまだ、夜寝るときは寒くて電気毛布に頼り切っています…。 先[…]

[» 続きを見る]

理想の・・・

こんばんは あかトマトです。 先日の那由多さんのブログの話題は 「夢」 昨日の近江くんのブログの話題は 無理やりな感じで「新たな試み」と 前向きな話題が続いていますね。 ではでは、トマトも便乗して ZATらしく前向きな話[…]

[» 続きを見る]