本来ならイエローカード2枚でレッドカード

夏の現場はしんどいせいか、穴がデカい!

穴

穴と言ってもドタキャンの事ね!

前日にあれよあれよと病欠や音信不通、仮病などが出て借金5!

現在18:00!まずい!!ここから先は時間との戦いだ!

そんな時に俺の気持ちを落ち着かせるBGMがある。

その名も「ピンチBGM」これは過去の特撮ヒーローのピンチのシーンを集めたBGMで

作業BGMとしてはこれほどはかどる物はない!!

おかげ様で21:15見事ゲームクリアー!!何とか埋まったぜ!

言い訳も様々、・学校の用事が。。。・おばあちゃんが倒れた。。。・熱があって動けない。。。など。

でも今回の一発レッドカードは「携帯を彼氏に取られて、連絡できませんでした!!」に決定!!

148953419BT015_A_League_Rd_

ウソつけこら!!!ホントは警告してからだけど、こういう奴は即退場!貴様のような奴は絶版だーー!!

こういうバイトが募集に引っかかって来ないようにする方法は無いものか???

と思ってたらヤフーニュースにこんなん出てた。

予約

予約キャンセルデータベース!!過去に飲食店で予約ドタキャンした番号を検索できるとか!!そうか!これを元にバイトドタキャンデータベースを作れば。。。。。

ダメだ知識と技術がねぇ!!誰か作って!!

PS:借金5を友達紹介や予定をズラしてくれたザットのメンバーのみんなありがとう。君たちがいれば俺は夏を乗り越えられる。

いい子も変わった子も面白い子も沢山いるので、クライアントの皆さま方、お仕事ください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

年賀状祭り。・∀・

  みなさん、こんばんわ! 最近まで腹八分目は満腹の事だと思っていました、すっかり大食いキャラの新入社員のいながきです (あ、ワタシは1.5盛りでギブってことに・・・)   昨日今日と来年に向けた年賀状用写真から逃れまく[…]

[» 続きを見る]

お隣の国

いつもは月曜日にブログを書いている近江です。 今週はイナガキさんとチェンジしてZATブログを書かせて頂きます。 そうなんですよ~先週は韓国に旅行に行ってきました。 思ったよりも寒くなくて、楽しく旅行を満喫してきました。 […]

[» 続きを見る]

夢見る年頃!

44歳かー  「夢」  という言葉が似合わなくなったなー。 「野望」 の方がしっくりくるジジーが今日のブログ担当です。 何でも今年のプリキュアは、「プリンセスになること」が夢だそうで。。。。 (笑) そこに疑問を感じてブ[…]

[» 続きを見る]

お腹にドーン!

どおも、なぞのめがねです。 車が直らない~   今年は代車を何台乗り継いだかな~? こないだまでマツダアクセラだったが 昨日からダイハツネイキッド   プリウス×2回、カローラフィルダー、ヒュンダイ、ワゴンR・・・他にも[…]

[» 続きを見る]

パンク寸前のPunK|д゚)

こんばんわ! ラムネです。最近春になりあたたかくなってきましたね! あたたかくなってくると、動物や虫や変な人(笑)が冬眠から目覚めてきますよね(´・ω・`) そんなこんなで今回も始まります。音声ブログ! お楽しみくださ~[…]

[» 続きを見る]