組長雑記〜この週末〜

月曜日です、組長です。

先週はこんな場所へ

 

 

 

 

43,579人!!

 

 

すごい数ですねえ。

グランパスのホームゲームのレコードだそうです。

 

試合も勝ちましたな。

この調子で、前半戦の鬱憤を晴らし!

残留はもちろんのこと!

一つでも上の順位を目指し、頑張ってほしいものです。

 

さて、お盆真っ最中。

 

各所でイベント目白押しです。

この週末は、日本海側の町で、舞台監督です。

 

頑張ります。

 

そういえば、会社近くにできたこの店

行ってみました。

ステーキ3ポンドに大盛ご飯完食!

3ポンドは食えると思いますが、ごはんまでは無理だろうなあ・・・。

 

ランチタイムはお値打ちです!

1ポンドのステーキ食べました!ハラミ、うまいです。

 

ごはん食べ放題、ドリンクバー付きでうれしいです!

 

焼き加減、味を自分で変えられるのが最高です。

 

 

帰って体重測ったら2.5㎏増えてました・・・。

 

それでは。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イベント屋の花金(死語)なぞのメガネ

1Fスタジオ           何のショーのリハでしょう? 2Fキッチン           カレー?会社のキッチンで?晩飯?? 3F営業室           現場前日名物整理券切り! 3F営業室          […]

[» 続きを見る]

秋といえば・・・

お久しぶりです。 ボンノウです。 秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・ いろいろありますが、僕のが推すのはお祭りの秋!!!! 最近、企業さんが主催のお祭りや運動会がいろいろなところで開催されています。 従業[…]

[» 続きを見る]

ひさびさのピンチヒッター?

こんばんは! 今回はこっそりとピンチヒッターで登場させてもらいます! あかトマトです。 あ、大丈夫です。大丈夫です。 火曜日です。   木曜日ではありません。   そのかわり意外な人物が木曜日に登場するかも!? 乞うご期[…]

[» 続きを見る]

いよいよGW突入だ!

どおも、なぞのメガネです。   さあ、明日から現場頑張るか!  最近は現場あまり行ってないので、腰痛が出ないように注意せねば。   ってことで、ちまたでは連休なのでブログは28日から5月6日までお休みをさせていただきます[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日 ちょっと過ぎてしまいました。 申し訳ありません。 もう8月も終わりですね。 夏休みが終わったかと思ったら 今度はシルバーウィークが始まりますね。 今月もまだまだイベント盛り沢山です。 お近くにお住いの皆様、 是非[…]

[» 続きを見る]