こんばんわ!

こんばんわ!

クリニックです!

先日、ゆるきゃらが多く集まるイベントに行きました。

もちろんキャラクターのお姉さんとしてですが。

キャラクターが大好きな方にとっては、夢の場所ですよね!!

私も仕事なんですけど、とっても楽しい時間を過ごしました。

どのキャラクターも可愛くて、ずっと観察していたいぐらい・・

ブームは過ぎ去ったかもしれませんが、

でもでも実際にキャラクターとあうとだれでも笑顔になりますよね!!

弊社では、オリジナルの着ぐるみの作成もそのキャラクターの操演もできるお得な会社です!

着ぐるみの制作やお持ちの着ぐるみを動かしたいときはぜひ弊社へお電話を!!

おまちしてますよ!!

以上、クリニックでした!!

では、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

飛躍~忍びなれども・・・~

どうも、Iの隣人です。 だいぶ涼しくなってきた今日この頃。。。。 イベントに最適な季節がやってきました。 さて、最近楽しいことばかりのわたくしですが。。。 ふと頭によぎったフレーズがございます。 「ならうより、なれろ」 […]

[» 続きを見る]

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが

みなさまは如何お過ごしでしょうか。 こんばんは、初めまして。 わたくし、今年度4月から新入社員としてZATの仲間入りを果たしました、あずまと申します。 気付けば入社して8ヶ月が経過し、皆様にご挨拶する日がこんなに早く来る[…]

[» 続きを見る]

あっという間に2月に。。。。~だからオッサンなんです~

どうも、Iの隣人です。 先日、正月だったのに気が付けば2月に突入してますね。 歳をとればとるほど感じる時間感覚が短くなると聞いたことがあります。 10歳の1年間と36歳の1年間じゃ全然違いますもんね。 そんな時間の中で、[…]

[» 続きを見る]

作業車のイベントにて

こんばんわ! オカピです 皆さん元気にお過ごしでしょうか? 僕は喉が痛いです( ゚Д゚)グハァ 先週のイベントで作業車をつかうイベントをしたのですが… 座りっぱなしだったので腰が痛い!! その日同じ現場で作[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんと電車のマナー

皆様こんばんは 最近、春に向けての物欲が凄まじいカワイです。 この頃大分暖かくなってきましたね。 早く重いコートを脱ぎ捨てて、可愛いワンピースでも着たいものです。     さて、カワイは毎日電車で通勤しているのですが、 […]

[» 続きを見る]