元気出していこう!

みなさん、こんにちわ。松下先生です。

毎日の生活の中で、いろいろありますが、元気出していこう!

不安や悩み、痛みやストレス・・・

応援しているチームが負けたり、決まりかけた仕事がなくなったり。

休みが消えたり、予定が変わったり・・・

みんな何かしら「こんなはずじゃ・・・」ってことの1つや2つ

そんな時は、よくわからなけど、とにかく元気さえあれば!

やる気がなくなったり、面倒になったり、いやになったり。そんな時はとにかく「元気出していこう!」

それでも元気が出ない人は・・・「綾小路きみまろ」の漫談のCDをお勧めします。

画像で見るよりも音だけで聞いた方が想像力が広がります。

是非、聞いてみてください。何なら貸しますよ【笑】

笑いのポイント、ギャグのタイミングが最高です!

どんな人もきっと元気になります!

 

ではさようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新ライダーお絵かき

どうも。ぼくです。   入社して2度目の新仮面ライダーです。 毎年楽しみにしています。   さっそくお絵かきしてブログのネタにでもしようかなと思い、描き始めました。 描くの難しいですね。 仮面ライダー[…]

[» 続きを見る]

新作ツール ラグビーゲーム!

どうもボンノウです。 最近5月というのに暑いですね~ 屋外イベントやるときはもう肌こんがり焼けちゃいますね。 ぼくの肌のだいぶ黒くなって 鼻のてっぺんが痛いです。。。 さて、そんな暑い中スポーツも暑いですね!!! 来年は[…]

[» 続きを見る]

まだ春? 夏が近づいているね

こんばんは 近江です。     迫る~  初夏~     気温が25℃超える日が、チラホラ増えてきました。 少し前まで25℃って寒くもなく、暑くもなく、 丁度いいかな~って思ってい[…]

[» 続きを見る]

遠方現場が続くよ・・・(ーー;)

どおも、なぞのメガネです。  今日はあるお店の紹介をしよう!  ちょい前、毎年高齢(>_<)・・・恒例のツレの誕生日会をそこでやったんよ。 バイトのUTの働いとる店 雰囲気よいし、サービスもよいよ http:[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~輸入~

タイトルを書いたのは月曜日でした、組長です。   最近、輸入業務(まあアリババで買物しただけです・・・)をしております。   その昔、我が社の社長が台湾の会社とやり取りをしていたことがありましたが、そ[…]

[» 続きを見る]