元気出していこう!

みなさん、こんにちわ。松下先生です。

毎日の生活の中で、いろいろありますが、元気出していこう!

不安や悩み、痛みやストレス・・・

応援しているチームが負けたり、決まりかけた仕事がなくなったり。

休みが消えたり、予定が変わったり・・・

みんな何かしら「こんなはずじゃ・・・」ってことの1つや2つ

そんな時は、よくわからなけど、とにかく元気さえあれば!

やる気がなくなったり、面倒になったり、いやになったり。そんな時はとにかく「元気出していこう!」

それでも元気が出ない人は・・・「綾小路きみまろ」の漫談のCDをお勧めします。

画像で見るよりも音だけで聞いた方が想像力が広がります。

是非、聞いてみてください。何なら貸しますよ【笑】

笑いのポイント、ギャグのタイミングが最高です!

どんな人もきっと元気になります!

 

ではさようなら。

関連記事

伝説の忍者

どうもIの隣人です。 かなり寒さが厳しくなってきました。 体調を崩さぬようにしましょう!!   さて、 なんやかんやでドタバタしている今日この頃ですが、 この前、話をしていた際に、コロナ禍を振り返って。。。 み[…]

[» 続きを見る]

新しいシーズンの始まり

こんにちは。松下先生です。 春ですね!もうすぐ新入社員がやってきます。 人それぞれ、新しいシーズンが始まります。 毎年、この時期は気が引き締まります。 長いシーズンを乗り切るコツは・・・気合ですかね。。。 いろんなことが[…]

[» 続きを見る]

今年の秋は・・・・

どうもボンノウです。 だいぶ涼しくなってきましたね~ 例年だとうちの会社も実は大型連休のない秋の季節が結構忙しいんです! 毎年、企業や行政さんのお祭りなんか集中して大きいイベント多いんですよね~ ですが、今年はメッキリ・[…]

[» 続きを見る]

木曜日の。。。?

みなさんこんばんは。   言い訳をさせてください。。。               今一生懸命書いていた文章がいきなり真っ白になってしまったんですよ!!!!!!   あーーーーーーー!!!!     これが噂のあれですね[…]

[» 続きを見る]

とても寒いです

どもども、かずっしーです。 ここ最近、急激に気温が落ちてきて凍え死にそうです。。 なんだかんだもう12月に入りますね!!早い、早すぎます。 この前現場で外国の人とたくさん会話する事があったんですが、英語ワカラナイデス。 […]

[» 続きを見る]