那由多な独り言456

新感覚のアミューズメントが5月にオープンした……らしい。

「物が壊せる新感覚エンターテイメントサービス」の店舗「REEASTROOM」が、

5月1日に浅草にオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモノが壊せるサービスは、2008年に「ANGER ROOM(怒りの部屋)」という名前で、

アメリカの女性起業家が自宅のガレージで始めたのがはじまりらしい。

圧倒的な爽快感が得られるとして人気に火がつき、世界で30店舗以上展開しているんだそう……。

これは確かに、ちょっとやってみたいかも……。

料金もそんなに高くなくて、2500~6000円くらい。

でも、お客様の7割が女性ということで………、

どうも、世の中、女性の方が、不満が溜まっているみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもストレスが溜まって、病気になる前に、

また、怒りが溜まって、それが殺意に変わる前に………、

手遅れにならないうちにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

こういう新しいビジネスって、

“閃き”と、“実行力”ですよね。

これっ!って、思ったことを、すぐにやってみる!

「こういう事をビジネスにしたら、おもしろいだろうなぁ。」

って、思っているだけでは、いつまでたっても実現しないし、何も進まない。

そう、やらなければ、何も始まらない……。

 

~~やらないことはあっても、できないことはない。~~

 

やろうと思えば、何もできないことはない。

そして、始めたとしたら……、

成功するまで、やり続ければ、必ず成功する。

 

~~成功とは成功するまでやり続けることで、

失敗とは成功するまでやり続けないことだ~~

 

関連記事

(^皿^)

どうもKENTです。 今、差し歯について調べてます。 というのも、Last weekのWednesdayにnearbyのChildrenのSoccerBallがFaceにHitしてしまい、Front teethをLost[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆
社員旅行終了

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ 自分は行ってないけどね。 ・ ・ 無事セントレア到着したらしいです。 ・ ・ 社員旅行で海外いけるんですよ。うち。 ・ ・ さあ、名古屋のイベント会社ザットインターナショナルに、クリエイ[…]

[» 続きを見る]

元気にあいさつ

おはようございます!元気にあいさつ!松下先生です。 小学校に行ってきました!元気にあいさつをすると元気に返してくれます。 朝からいいものですね。中にはガン無視のこどももいますが・・・ 今日行ってきた小学校は市立のとても大[…]

[» 続きを見る]

おはようございます。 火曜日定休日です。 今から社員旅行でフィリピンセブ島に行ってきます。 いつも通りゴルフしてきます。 詳しくは他の人のブログで! 搭乗ちょくぜんにかいてます。 それでは行ってきます。 ワァワァ言ってお[…]

[» 続きを見る]