那由多な独り言456

新感覚のアミューズメントが5月にオープンした……らしい。

「物が壊せる新感覚エンターテイメントサービス」の店舗「REEASTROOM」が、

5月1日に浅草にオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモノが壊せるサービスは、2008年に「ANGER ROOM(怒りの部屋)」という名前で、

アメリカの女性起業家が自宅のガレージで始めたのがはじまりらしい。

圧倒的な爽快感が得られるとして人気に火がつき、世界で30店舗以上展開しているんだそう……。

これは確かに、ちょっとやってみたいかも……。

料金もそんなに高くなくて、2500~6000円くらい。

でも、お客様の7割が女性ということで………、

どうも、世の中、女性の方が、不満が溜まっているみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもストレスが溜まって、病気になる前に、

また、怒りが溜まって、それが殺意に変わる前に………、

手遅れにならないうちにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

こういう新しいビジネスって、

“閃き”と、“実行力”ですよね。

これっ!って、思ったことを、すぐにやってみる!

「こういう事をビジネスにしたら、おもしろいだろうなぁ。」

って、思っているだけでは、いつまでたっても実現しないし、何も進まない。

そう、やらなければ、何も始まらない……。

 

~~やらないことはあっても、できないことはない。~~

 

やろうと思えば、何もできないことはない。

そして、始めたとしたら……、

成功するまで、やり続ければ、必ず成功する。

 

~~成功とは成功するまでやり続けることで、

失敗とは成功するまでやり続けないことだ~~

 

関連記事

那由多な独り言350

今週は、旅立ちのニュースがテレビやネットを駆け巡ってました。 野際さんのニュースが落ち着いたら、 次は、小林さんのニュースでした。 自分は、輪廻転生すると思っているので、現世からの旅立ちは、 次へのステップと考えています[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言241

また今年も総選挙ですね~。 何が……、 って、昨年もこの話題を出しましたね。 そう、AKB48総選挙です。 今、第一位がサッシーに決まりました。 そろそろ…… AKB48も下降線か…… と思って観ていたら、 何と得票数は[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言43

面白い! 良くわからない不思議ちゃんの社員が一人、面白い!   ウケを狙って言ってるわけではなく、特にギャグを言ってるわけではなく、時折、自然に出てくる言葉が、意表をついて面白い!!     久々、いや初めて、他の社員が[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言228

最近、自分の回りが………、 いろいろと整理したいと考えていますが、 なかなかできません。 ただ、今月中にはどうしてもしなくてはいけませんので、 絶対にします。 いろいろと……、 中途半端になっていることも……、 やらなけ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言312

先週、お話した“練習十戒”ですが、昨日のブログで紹介されましたね。 でも、チーム結成当初のものではなく、その後の改訂版ですね。 元々、ZATのチーム“練習十戒”は、アクションチーム“天下泰平”の リーダー吉田氏から譲り受[…]

[» 続きを見る]