暑い夏

こんにちは。松下先生です。

しかし、暑くなってきましたね。

特に雨上がりの「芝」はムシムシして、汗がじんわりでてきます。

下から熱気が来るのがよくわかります。

 

そんなことより、子供たちは夏休みに入りましたね。

いいな~とは思いますが、実際1か月の休みがあったら大変でしょうね。。。

行くところないし、お金はかかるし・・・

でも大丈夫!そんな時はハウジングセンターに行きましょう!

きれいなお家はエアコンがしっかり効いていますし、来場者プレゼントで冷たいドリンク!

キッチンカーでかき氷を食べて!ビンゴで何かをもらって、ショーを見て!

低予算で、いっぱい遊べます。

暑い夏は是非、お近くのハウジングセンターへどうぞ!

以上、松下先生でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

寂しくなりますねぇ・・・

みなさん こんにちは 松下先生です。 弊社でチアダンススクールの運営に携わって、6年が経ちました。 現在では400名をこえるスケール生がいますが、当時29名からのスタートでした。 その時のメンバーも卒業、受験・・・そして[…]

[» 続きを見る]

うれしい情報

みなさん こんにちは! 松下先生です。 暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? うれしい情報を・・・ 前にも少しお伝えしましたが「パオロンのえ〇ん」が間もなく! ZATオンラインショップにて数量限定で販[…]

[» 続きを見る]

すず音

どおも なぞのメガネです。 昼は夏のように暑かったり、夜また冷え・・・ 体がもちませんな。 しかし、夜が寒くても冷た~いビールを飲んでしまいます。熱燗もいけます。 こないだ現場で「すず音」というスパークリング日本酒を見つ[…]

[» 続きを見る]

楽しみ

どうも火曜定休日です。   今年はラグビーW杯が日本で開催されますね!   世界20カ国のチームが出場し   5チーム☓4グループに分かれて予選を行います。   日本はアイルランド[…]

[» 続きを見る]

春うらうらうらうら。・∀・

 みなさん、こんばんわ! 水曜担当いながきです   4月に入って早6日! 一週間って早いですねー だいぶ昼間は暖かくなって、街を歩いているとコートがいらなくなるくらいですね!   さて、最近街中には初々しいスーツ姿の団体[…]

[» 続きを見る]