春よ、来い

どーも!

お仕事で散々、

バレンタインだの、ホワイトデーだの考えているのに、

プライベートではすっかり忘れ、女子として猛省している柴田愛子です。

 

段々、暖かくなってきましたね~。

私はお陰様で花粉症ではないので、春、めっちゃ好きな季節なんです。

店先に出ているものはかわいいものが多いし、明るい気分になります。

なんといっても柴犬が1番映える季節!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の個人的な趣味は置いといて、

門出の時期でもあるので、身軽になって、「うりゃあ、また頑張ろう!」って思えます。

毎日、悲しいニュースも多いですが、だからこその楽しいことやっていきましょう!

 

ザットでは春にぴったりのイベントのお手伝いさせていただきます!

ぜひご興味ある方はご連絡おまちしています。

ではでは☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

プロ野球スピリッツ2021

こんばんは 近江です。     最近、久々にゲームソフトを購入しました。 プロ野球スピリッツ2021     昔パワプロをやってた時期はあるけど それ以来の野球ゲーム。 前から買い[…]

[» 続きを見る]

代打9番あかトマト★

おひさしぶりです。 『毒トマト』・・・『あかトマト』です 木曜恒例モジャモジャさんのスタッフ紹介を楽しみにしていた皆さん、 そして次は自分が紹介されるのでは…?とドキドキしていたスタッフの皆さん。 期待を裏切ってしまって[…]

[» 続きを見る]

木曜20の罠

もじゃもじゃです。   な、 なな、 なんとお!! 早いもので、ブログを始めてもう20週目!!   ・・・・そんなたってないですね。 さて、毎週木曜日はZATのメンバーのみなさんとの触れ合いをご紹介させていただいているの[…]

[» 続きを見る]

あの…書くことがないんです…

あ、どうも。 あかトマトです。   あの…   あの…   あのですね…   すごく言いにくいんですけど…   実はですね…   書くことが… ですね… あの… あの…       全くないんです!!     最近は寒い[…]

[» 続きを見る]

1年経ちましたね・・・

ども、なぞのめがねです。 日本でコロナが出始めてはや1年。 1年前は、1年後こんなことになるなんて思ってもみなかったですね。 1年前は、まだこの時期社員旅行に行けてました。 2月ってイベント業界は落ち着いてる月なので、こ[…]

[» 続きを見る]